ガチャPVP ~MAP1~

ガチャ PVP (1)-fe745179
スポンサーリンク

PVP ゲーム – ガチャPVP –

概要

ガチャを回して出たアイテムでPVPをするゲーム、
「ガチャPVP」です。今回はMAP1を配布しようかと思います。
プレイ人数は2~13人ほどとなっています。

OP操作説明

OPが行える操作について説明していきます

OP部屋に入るにはクリエイティブモードになる必要があります。
「op」というタグを付けたプレイヤーが下記画像の場所に近寄ると
クリエイティブモードに変更され、スムーズにOP部屋に入ることができます。


OP部屋には3つのコマンドブロックが置かれています。
左からタグ付け、ガチャ開始、強制終了と並んでいます。
ガチャ開始を押す前に必ずタグ付けを行ってください。

プレイ中に途中参加したプレイヤーがいた際、
そのプレイヤーが以前参加していた場合に残りプレイヤーが1人の場合でも
終わらない時があります。新しく入ったプレイヤーに「dai」というtagをつけてください。

風景



ダウンロード
(mcworld) [DL:370]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報
PvP
スポンサーリンク
プロフィール
投稿者

どうも、alisia(アリシア)と申します。コマンドを少々かじっていて様々なワールドを制作しています。配信では人を募りワールド制作やプレイをしているので興味があれば来てみてください。
配信アプリ:Mirrative,アカウント名:アリシア
Discord名:alisia3926

alisia3926をフォローする
alisia3926をフォローする
クラフターズコロニー -マイクラの配布サイト-

コメント

コメント通報