【現在9ステージ】Cubes:Endless【いいねでステージが増える脱出ゲーム】

world_icon-c816c5b9
スポンサーリンク

あなたのいいねで、が増えていく────。

君は、この無限に伸びるキューブたちから脱出できるか。

【現在のキューブ数:11(ステージ数は9)】


ゲーム概要

推定プレイ時間:現在10分程度

推奨プレイ人数:1人(マルチ対応)

難易度:普通

ステージ制のシンプルな脱出ゲームです!

いいねが増えるごとに、製作者が謎を考え新たなステージを増やします!

アスレや隙間チェストもないです。

ワールド参加後、ボタンを押すとゲームが始まります。

また、必ずアドベンチャーモードのままプレイしてください。


クレジット表記について

実況する際は、概要欄等にここのリンクを貼ってくれると嬉しいです。

また、実況したら教えてくれると喜びます☀ (どちらも強制ではないです)


作者のたいよーしんから☀

たくさんのいいねをお待ちしております!

あ、TwitterYouTubeもやってるからぜひフォローしてね☀

応援よろしくお願いします~~~!!


たいよーしんのほかの作品

□Cubesシリーズ□

本編:「Cubes」 正統続編:「Cubes2」 ホラー編:「Cubes:Red

ダウンロード
(mcworld) [DL:290]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. 一つ一つ謎を考えているので更新は遅くなりますがご了承ください!
    ステージ数はキューブ数マイナス2になります!(スタート地点とゴール地点があるため)
    また、現在のキューブ数はこの記事の上の方で確認できます☀

  2. たいよーしんさんが作る脱出はやってて楽しいので、これからも作ってください。

    • うひゃーー!!楽しんでいただきありがとうございます!
      そういってもらえて嬉しいです!!!!
      少しずつ作っていくので、ぜひまた遊んでくれたら嬉しいです☀☀☀

コメント通報