Cubes【超短編脱出ゲーム】

world_icon-0b16b482
スポンサーリンク

簡単、シンプル、短時間!

君はこのキューブたちから脱出できるかな?


ゲーム概要

推定プレイ時間:3分程度

推奨プレイ人数:1人(マルチ対応)

難易度:簡単

数分でクリアできるシンプルな脱出ゲームです!

アスレや隙間もないです。

ワールド参加後、ボタンを押すとゲームが始まります。

また、必ずアドベンチャーモードのままプレイしてください。


クレジット表記について

実況する際は、概要欄等にここのリンクを貼ってください。

また、実況したら教えてくれると喜びます☀(強制ではないです)


作者のたいよーしんから☀

プレイ後の感想待ってます!!!

あ、TwitterYouTubeもやってるからぜひフォローしてね!!

好評なら続編も作るかもしれないので、面白かったらいいねしてね~~~☀


たいよーしんのほかの作品

□Cubesシリーズ□

続編:「Cubes2」 いいねで増える編:「Cubes:Endless」 ホラー編:「Cubes:Red

ダウンロード
(mcworld) [DL:410]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. 面白かったです。
    続編出して欲しいです。

    • わー!!
      そう言ってもらえて嬉しいです!☀
      続編の製作、検討しておきますね~
      Cubesを遊んでいただきありがとうございました!□

    • コメント失礼します。脱出系昨日始めたばかりで全く分からず……%3部屋目?の所で最初の部屋が逆さまになってる所、?をクリアして最初の部屋と同じなんですけど鉄のドアとレバーがある部屋で行き詰ってます…。できればヒントお願いします。語彙力皆無ですみません%

      • Cubesを遊んでいただきありがとうございます~!
        ヒント:%%四部屋目と最初の部屋は壁を挟んで鏡写しの構図です。さて、もし鏡の前でドアを開けたら鏡の中のドアはどうなるでしょうか?%%
        あ、コメントについてなんですが、%は二つつけないと伏字にならないですよ!
        あとほかの方の返信欄ではなくこの記事自体にコメントするようにしてくださいね~☀
        もしまだ分からなかったらもっと簡単なヒントも教えますので、ぜひクリアまで頑張ってみてください!

  2. 謎解きとかそこまで得意じゃないので長すぎると諦めちゃったりするのでこういう短編脱出はすごく好き
    難易度もちょうどよかったです

    • おー!!
      ちょうどいいものを作れたようで良かったです☀
      楽しんでもらえて嬉しいかぎりです!
      Cubesを遊んでいただきありがとうございました!□

  3. JAVA版ではありますがほかの方の脱出マップと名前被ってますよ?このサイトの検索欄でcubesで検索するとでてきます。

    • 同じタイトルがないかちゃんと調べていませんでした…。
      今後タイトルを考える際は他の方のマップと被らないよう注意を払おうと思います。
      報告ありがとうございました。

  4. はじめまして。じぇいと申します。
    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!
    https://youtube.com/live/UwIsh1hF9yI?feature=share

    • 自分の作ったマップを楽しんでプレイしていただき、製作者として嬉しいかぎりです!
      私も配信楽しませていただきました、ありがとうございました~☀

  5. 最初はわからなかったけど、すごくわかると気持ちよかった(推理力皆無)
    楽しませていただきました!!
    ほかのマップもやってみます

コメント通報