[団体戦×個人戦] TxI BowPvP

TxI サムネ用-9c08d1d9
スポンサーリンク

団体戦個人戦の融合を—

4作目のせいうちです。

本作は個人戦と団体戦を融合し、団体戦としての良さを持ちつつ見方運などの要素に勝敗が左右されにくいというコンセプトで作られました。

ルール

(ワールド内にも同じものがあるので、早く遊びたい方は飛ばしてください)

・キル:このゲームの弓は敵チームを一撃で倒すことができます。また、矢は味方の体を通り抜けはしないため注意してください。

・ラウンド:このゲームにはラウンド制があり、毎ラウンドごとに赤と青のチームに振り分けられます。どちらかのチームが全滅すると自動的に次のラウンドに移行します。

・勝利条件:このゲームにはキルもしくはラウンドに勝利する(敵チームを全滅させる)ことでポイントが得られます。ラウンド終了時に指定のポイントに達している人がいた場合、その人の勝利となり、ゲームが終了します。

・ポイント内訳:キル:30ポイント   ラウンド勝利:50ポイント

・Classic ModeとCustom Modeについて
Classic Mode : ラウンドごとにステージが4つからランダムに選ばれます
Custom Mode : 事前に選択したステージで1試合を行います

ステージ

ワールド利用に当たって

・改造したものを身内だけで遊ぶ等の行為はOKですが、二次配布・自作発言は禁止です。

・Youtubeなどで配信・動画に使っていただけると泣いて喜びます(コメントで知らせていただけると見に行けるのでなお嬉しいです)

・バグ等があれば報告していただけるとありがたいです

更新履歴

・2023/07/29 Snowy Pine Treeのマップがあまりにも単純すぎたので上に登れるように(画像変更済み)
・2023/07/30 防具の見た目が変わっていないことがあるバグの修正・試合終了後もポイントが見られるように

・2023/09/24 アドオンをv1.20.30に対応・ついでにステージを一種類追加

ダウンロード
(mcworld) [DL:1263]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. 新作だー!
    ありがとうございます!!

    • どういたしましてー!
      楽しんでいただけたら幸いです!

      • すいません!貴方様の配布ワールドで遊ばせてもらい、さらに動画を作成させていただきました!一応載せさせていただきます!↓ https://youtu.be/_AIEjMj7QQ8?si=B8t0KhHs2Z4JmSl5
        素晴らしい配布ワールドを作成していただき、誠にありがとうございました!それでは失礼します…

  2. 敵同士でも死なないバグがありました
    解決法があったりしますか?

    • 下の方が言われているように、v1.20.30でアドオンの一部ファイルが動かなくなっていたようです。
      現在修正しましたので、再DLしていただけるとありがたいです!

  3. いつも楽しませてもらってます
    1.20.30のアプデで敵を倒せないようになってしまったようで
    修正などはされますかね?

    • 現在修正して更新しました!
      修正遅れて申し訳御座いません…

  4. 参加の下の緑のブロックはどうやって手に入れれば良いですか、

  5. こんにちは!youtubeで使わせてもらいました!
    とても面白い配布ワールドで楽しかったです。

コメント通報