【BE-RPG】NineTalesWorld ~Side Story 01~

20230311_032609_0000-b61536a2
スポンサーリンク

『私から目を逸らすな』

お知らせ

2023/09/21  v.1.0.1を公開しました。

はじめに

このワールドはMinecraft BE(以下MCBE)専用です。

RPGワールド NineTalesWorld 〜Side Story 01〜 をプレイできるワールドとなっています。またこのワールドは外伝となっているため、先に本編をプレイすることをオススメします。

(本編はコチラからDLできます)

バグや不明点、改善点などはコメントかTwitterまでお願いします。

動画・配信等は配布リンク(https://minecraft-mcworld.com/30430/)を概要欄等に記載していただけるとありがたいです。

自作発言・二次配布は禁止です。

概要

ジャンル:アドベンチャー・RPG

基本プレイ人数:1人

※マルチプレイは対応済みですが、一部動作不安定になる可能性があります。

対応言語

日本語

動作環境

MCBE v1.20.30以降

導入方法

ダウンロード、導入方法についてはクラフターズコロニーにて明記されている方法に従ってください。

ゲーム設定や試験的トグル、データパックなどは設定済みなので、導入後はそのままワールドを開いてプレイを開始してください。

スクリーンショット

免責

このワールドによって生じた如何なる損害にも責任を負いかねますので、使用にあたっては自己責任でお願いします。

確認されている不具合

更新履歴

2023/03/11
v1.0.0 公開

2023/09/21
v1.0.1 公開
MCBE v1.20.30での動作確認
ダウンロード
(zip) [DL:93]
ダウンロード
(mcworld) [DL:586]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. ボスの倒し方がよく分からないのですが、どこかに攻略に関するヒント等があるのでしょうか?

    • この度は遊んでいただきありがとうございます!
      書見台にも記載してあるのですが(スクリーンショット1枚目参照)、ゲーム開始時に貰える砕坤槍で活性地脈結晶(SS4枚目参照)を攻撃することでプレイヤーの攻撃力が上昇し、3回目の攻撃で効果が最大になります。
      ボスはHPが非常に高く、またHP50%以上ではHPが回復し続けるため、通常ではダメージを与えることができません。
      そのため、
      『槍で結晶を3回攻撃して最大バフを貰う』
      『ボスを攻撃する』
      を繰り返すことでボスにダメージを与えることができます。

      何か他にも不明な点がありましたらよろしくお願いします!

  2. マイクラのバージョンはどこまで対応されてますか?

    • コメントありがとうございます!
      本ワールドはMCBE v1.20.30以降に対応しています。
      現在の最新版がv1.20.31になるので、マイクラを最新版に更新されているのであればプレイできます!

コメント通報