しょうですか?(Sho8423)

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フォーラムへの返信

14件の投稿を表示中 - 16 - 29件目 (全29件中)
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  • って過去の話題は違うとこだね

    返信先: 統合版コマンド相談所#58055

    すべての水に対応するなら
    execute as @a at @s if block ~~~ water run (実行コマンド)
    ですね。指定した水にするなら色々方法があるのですが、一番シンプルなのが、
    セレクターで@a[x=?,y=?,z=?,dx=?,dy=?,dz=?]でいいですね。?には数値を入れましょう。
    xyzは座標を指定し、
    dxdydzはその座標からどのぐらいまでの距離を指定するかです
    ほかにもアーマースタントを使う方法もあります。(透明化使用)

    返信先: addon&resourcepack function系統への質問#53783

    だったらグーグルでログインすればよくね?(関係ない)

    返信先: 統合版コマンド相談所#53782

    あのー。ミギクリ検知ってどうやって作るんですか?

    返信先: 統合版コマンド相談所#53614

    2回目の質問です!
    playsoundの中で覚えといたらいい音ってありますか?
    random.orb
    random.levelup
    random.totem
    randm.explodeは知ってのでそれ以外でお願いします!!!

    返信先: 【至急】アスレチックに関しての相談#53612

    例えば、短いathleticを作り、始まるとことゴールのところにレッドストーンをつなげて、遅延を入れてタイムアスレそ作るのはどうですか?

    返信先: マイクラに追加してほしい要素#49694

    countはそれの回数をcountします
    nameからさらに細かい部分があるもの
    destruction block true
    Installation block true
    nameの次がtruefalseなやつ
    jump true
    等(はええよ)

    返信先: 統合版コマンド相談所#49690

    返信先: 統合版コマンド相談所#49472

    このコマンドたちって短縮できますか?レーザーのコマンドです
    1個目
    /execute as @a at @s if entity @e[type=armor_stand,r=0.5,name=laser] run damage @s 5
    2個目
    /execute as @e[type=armor_stand,name=laser] at @s run effect @s invisility 1 255
    3個目
    /execute as @e[type=armor_stand,lname=aser] at @s run particle minecraft:redstone_ore_dust_particle ^^1^
    4個目
    /execute as @e[type=armor_stand,name=laser] at @s run particle minecraft:redstone_ore_dust_particle ^0.25^1^
    5個目
    /execute as @e[type=armor_stand,name=laser] at @s run particle minecraft:redstone_ore_dust_particle ^0.5^1^
    6個目
    /execute as @e[type=armor_stand,name=laser] at @s run particle minecraft:redstone_ore_dust_particle ^-0.25^1^
    7個目(Last)
    /execute as @e[type=armor_stand,name=laser] at @s run particle minecraft:redstone_ore_dust_particle ^-0.5^1^
    1個目はkillでもできることは自覚してますが、どっちでもいいと思うので

    返信先: マイクラに追加してほしい要素#49396

    編集できなかったので新しく書きます。
    紅葉系の木材(濃い黄色~薄いオレンジ)
    エンチャント
    時間倍増レベル式。ポーションの持続効果が増える
    レベル式1~4
    1:持続時間が10秒伸びる
    2:持続時間が20秒伸びる
    3:持続時間が30秒増える
    4:持続時間が1分伸びる たまに追加で5秒増える
    ※エフェクトコマンドには対応しない
    コマンド
    Entityspeed構文の書き方
    Entityspeed <speed> <selector><truefalse>

    Entityspeed 10(標準) @e[type=pig] true
    10だと変わらない
    9以下は遅くなる
    11以上は早くなる
    -52より少なくなると後ろに動いてしまうので注意
    名札で名前を変えてからやるのがいいと思います
    それを踏まえた例
    Entityspeed 20 @e[type=cow,name=はええ奴] true
    戻す場合
    Entityspeed 0(いくらでもいい) @e[type=cow,name=はええ奴] false
    みたいな
    あとスコアボードの機能追加(最後)
    set addみたいなとこに
    countを追加 countはチャットだけで使えるスコアボード
    <count> <name> <truefalse>
    コレの中はいつか書きます

    返信先: マイクラの神要素使えあおうぜ#49394

    いうの忘れたけど統合版の前提にします

    返信先: アスレの相談#49393

    逆T3普通にできないやつです

    返信先: サイト要望#49313

    コメントの種類を追加が欲しいなと思いました。例えば
    ・遊んだ感想
    ・アドバイス
    ・要望
    等です。ここはあまり関係ないんですが
    <コメントの種類>
    <コメント>
    <その他もろもろ>
    みたいな表示がいいと思います(個人の意見です)

    返信先: マイクラに追加してほしい要素#49310

    紅葉系ブロック追加一択ぅ!

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