OMIGAMES

スポンサーリンク

フォーラムへの返信

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 報告・削除申請#75087
    OMIGAMES
    参加者

    https://minecraft-mcworld.com/74807
    のTASさんのコメントに不適切な言葉が入ってると思います。

    返信先: 報告・削除申請#74513
    OMIGAMES
    参加者

    上のkyoさんと同じ報告です。
    https://minecraft-mcworld.com/74478/

    https://minecraft-mcworld.com/38586/
    をそのまま二次配布しています。
    詳しく言うと、
    「そのまま」で許可も取っていません。
    しかも「100日かけて作りました」という分が添えられています。自作発言も行っているのでかなり悪質だと思われます。
    このらいという人は統合版からJAVA版にするアドオンというものを他に投稿しているのですが、
    (sophiebobaさん引用)
    “確認したい点があるのですが
    java版にするとは、具体的にどう変えるのですか?内容はなんですか?
    また、なぜこんなにアドオンを分けているのでしょうか。一つにまとめればいいのでは?
    分けている時点で少し他の方のを使っている気がしているのでしょうが…
    アドオン作れるならわざわざ分ける必要性ないですし…
    二次配布をしていたっぽいのでさらに怪しいです。回答をお願いします。”
    というコメントがあるのですが、確かにそうだと思います。このアカウント自体が
    不審に思えるのですが…さらにパートで分けたとしてもまとめてブログではなく作品として投稿するのはどうかと思います。
    利用規約にそもそも「最低限の説明」を添えないといけないと書かれているのに、違反しています。
    かなり悪質です。

    • この返信は5ヶ月、 4週前にOMIGAMESが編集しました。
    返信先: 報告・削除申請#69438
    OMIGAMES
    参加者

    もう対応されたみたいです

    返信先: 報告・削除申請#69423
    OMIGAMES
    参加者

    https://minecraft-mcworld.com/69414/
    こちらの作品、他の配布サイトのURLにYoutubeのリンクを張っています。
    たしか規約違反でしたよね?

    返信先: サイト要望#69195
    OMIGAMES
    参加者

    Windows10にMicrosoft Edgeです。そして拡張子(形式)はよくあるPNGです。

    • この返信は7ヶ月前にOMIGAMESが編集しました。
    返信先: サイト要望#69114
    OMIGAMES
    参加者

    サイトの運営おつかれさまです。
    ブログで、サムネイル・ブログ内に画像を配置できず困っています。
    実際に記事を見てみるとERORRと書かれています。修正お願いします。
    たった今この文を書いているときにバグ?が発生しました。
    マップのJavaエディターで、HTML?のようなコードが出ていました。赤文字です。おそらくページソースだおもいます。
    修正願います。

    返信先: ・職業PvPの考案、機能等の募集#64166
    OMIGAMES
    参加者

    攻撃するとポイントがたまる
    100になると必殺技が繰り出せる

    OMIGAMES
    参加者

    スタミナ機能
    満タンだとめっちゃ速く走れる
    0だと歩きしかできない

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
スポンサーリンク
クラフターズコロニー -マイクラの配布サイト-