・職業PvPの考案、機能等の募集

スポンサーリンク

マイクラの配布サイト フォーラム 制作依頼・アイデア募集 ・職業PvPの考案、機能等の募集

  • このトピックには7件の返信、3人の参加者があり、最後にOMIGAMESにより5ヶ月、 2週前に更新されました。
7件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #43414返信
      ふじます
      参加者

      配布ワールドを制作していて割とアイデアとかで悩んだりすることが多いので実際にプレイしている方々から意見やアイデアを頂きたいなと思いました。
      PvPワールドでこんな機能が欲しいやこんなステージ、職業が欲しい等あれば教えて欲しいです。

    • #43551返信
      まっすー
      参加者

      一人3回まで使える超高速回復機能などは、いんじゃないんでしょうか?

    • #45062返信
      ふじます
      参加者

      一応一定時間で全プレイヤーに回復ポーションが付与されますね。
      アイデアありがとうございます

    • #45410返信
      匿名
      ゲスト

      武器を合成すると強くなるとかはどうですかね?

    • #45487返信
      ふじます
      参加者

      武器合成になるとやり方によりますね、
      機能としての搭載は難しいかもしれないです。

    • #46727返信
      匿名
      ゲスト

      一人プレイヤーを倒した分だけゾンビのような感じで、復活して倒した人の使い魔のような役割をするというのはファンタジー性があって面白いんじゃないんでしょうか?

    • #48868返信
      ふじます
      参加者

      敵モブを味方にするコマンドが判定等どうやら難しいか不可能らしいですね、java版制作する時に担当の人に試させてもらいます。

    • #64166返信
      OMIGAMES
      参加者

      攻撃するとポイントがたまる
      100になると必殺技が繰り出せる

7件の返信スレッドを表示中
返信先: ・職業PvPの考案、機能等の募集
あなたの情報:




※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報
スポンサーリンク
プロフィール
投稿者

現在はPvPメインで制作物をしています、
更新は遅めです。

ふじますをフォローする
ふじますをフォローする
クラフターズコロニー -マイクラの配布サイト-