ゆっくりサバイバルサーバー

スポンサーリンク

ゆっくりサバイバルサーバー

ゆっくりサバイバルサーバーは、マインクラフトのサバイバルモードを楽しむための理想的なコミュニティです。自然の中での生存と冒険がテーマであり、プレイヤーたちは豊かな世界での生活を楽しみながら、友達と協力したり、競争したりすることができます。

特徴:

  • プレイヤー重視のコミュニティ: なっつサーバーはプレイヤーの意見を尊重し、コミュニティを大切にしています。新しい友達と出会い、共に冒険に出かけましょう!

  • 安定した運営: なっつサーバーは24時間365日稼働し、プレイヤーたちに安定したゲーム体験を提供します。優れた管理チームがサポートし、運営を円滑に行っています。

お問合せ先: Email: naltutu796@gmail.com ※対応できない場合もありますが、お気軽にご連絡ください。

さあ、なっつサーバーで新しい冒険を始めましょう!自然の中での生存と友情を体験し、素晴らしいマインクラフトの世界を探索しましょう!

サーバーアドレス:203.91.187.196

サーバーポート:25565

※このサーバーは、JAVA版と統合版と一緒にプレイすることができますが、上のものはJAVA版用です。統合版は、現在開発中です。

※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報
サバイバルサバイバル
スポンサーリンク
プロフィール
投稿者

こんにちは。僕は、配布ワールドを主に活動していきます。また、作ってほしいワールドを募集します。
※すべてのワールドは、X(旧Twitter)・YouTubeに乗せてもOK!です。ただし、ワールドなどによって条件があります。

naltutuをフォローする
naltutuをフォローする
クラフターズコロニー -マイクラの配布サイト-

コメント

コメント通報