岩盤からの脱出

IMG_3576-42f8123a
スポンサーリンク

初めて配布ワールドを作ったので、おかしいところなどがあるかもしれませんがご了承ください。

基本、1人プレイ用です。

バグなしでクリアできます。バグは使わないでください。

すぐに詰むので、プレイする前にワールドをコピーしておくことをお勧めします。

クリアできたら、コメントしてくれると嬉しいです!

多分難しいです。

※コメントに答えを書いてあるのでどうしてもわからない人はみてください。(伏字になってます。)

ダウンロード
(mcworld) [DL:380]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. すいません。
    金ブロックのボタンを押してもサバイバルにならない問題がありました。
    ※現在は修正しました。

  2. クリアできない人向け

    クリア方法
    %%1、草ブロックをおく。
    2、草を置いて種を回収する。
    3、氷を置いて破壊して水を作る。
    4、クワで草ブロックを耕して、畑を作る。
    5、スケルトンを召喚してスケルトンを数体倒す。
    6、スケルトンの骨で骨粉を作り、小麦を育てる。
    7、小麦と部屋に置いてあったRSダストでターゲットを作る。
    8、ドアに密着して、しゃがみながらドアの上部分にターゲットをおく。
    9、ターゲットにスケルトンからドロップした矢と弓でターゲットを打つ。
    10、そうするとドアが一瞬開くので出る。
    11、脱出成功!%%

    • あと、%%天井の額縁のダイヤピッケルを取って黒曜石を破壊してから%%行ってください。

  3. アップデートしました。
    ドアの前に黒曜石を追加しました。(ちゃんと壊すためのダイヤピッケルが隠されています。)

  4. すみません
    %%クリアの仕方がわからなかったためクリア方法を見させてもらいました。
    3ばんに氷を壊すと書いてあるのですが氷がどこにあるのかわかりません(;´・ω・)
    どこにあるのか教えてもらえませんか?%%長文失礼しました

    • すいません!アップデートした時に氷がなくてもクリアできるということに気づき、氷を削除したままにしてました!氷を壊す工程はいらないです。

      • 了解です!!ありがとうございます!%%同い年なのに脱出マップ作ってて尊敬します!これからも頑張ってください!!応援してます❕%%

        • ありがとうございます!

  5. 最新版クリア方法
    %%1、草ブロックをおく。
    2、草ブロックに草を置いて種を回収する。
    3、クワで草ブロックを耕して、畑を作る。
    4、スケルトンを召喚してスケルトンを数体倒す。
    5、スケルトンの骨で骨粉を作り、小麦を育てる。
    6、小麦と部屋に置いてあったRSダストでターゲットを作る。
    9、ドアに密着して、しゃがみながらドアに向かってターゲットをおく。
    10、ターゲットにスケルトンからドロップした矢と弓でターゲットを打つ。
    11、そうするとドアが一瞬開くので出る。
    12、脱出成功!%%

    • あと天井の額縁のダイヤピッケルをとって黒曜石を破壊してください。

  6. 初めてアドオン作ってみました↓
    https://minecraft-mcworld.com/70898/

コメント通報