マイクラ統合版確率マラソンver.2

IMG_2423-12730d0b
スポンサーリンク

日常組が好きなのでそれを参考に作ってみました。

[マイクラ統合版確率マラソンver.2]

この確率マラソンはタイマー付きです。(タイムを保存する機能はなく、1回1回のタイムを計ることしかできません。)

[ゲームについて]

参加可能人数…1〜4人(観戦者は何人でも大丈夫です。)

参加するプレイヤーは各部屋に1人ずつ入り、奥にある感圧板を踏んでください。そして踏んでから10秒後に開始されます。

参加しないプレイヤーはクリエイティブで観戦することは出来ますが、観戦者は参加者の妨害や、会場の破壊、改造は絶対にやめてください。

またこのワールドについてYouTubeで紹介していますので、そちらの方もご覧ください。

良ければYouTubeでKITKATのチャンネル登録お願いします。

※このワールドをYouTubeの企画として使用したい場合は、動画に上げる前にクラフターズコロニーのコメント欄で私に声をかけてください。また動画の概要欄にはこのワールドの紹介動画のURLとKITKATが制作したことを忘れずに記しておいてください。また動画に上げた際にも自分に声をかけてくれたら見に行きますのでよろしくお願いします。

[このワールドについての紹介動画]

このワールドの

自作発言 二次配布 改造

は絶対にやめてください。

この3つのことを守り、確率マラソンを楽しんでください。

ダウンロード
(mcworld) [DL:674]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. するかわからないですができれば動画にさせていただきます。超底辺かつ編集するかわからないですが投稿したらコメントします

    • 分かりました!
      上記にもある通り、動画の概要欄に上にある紹介動画のURLとKITKATが制作したことを記しておいてください。お待ちしております。

コメント通報