PvPアリーナ(2024/04/21更新)

IMG_7877-6d4ce35d
スポンサーリンク

オリジナルワールド“PvPアリーナ

主にPvPを重視してたっくさん詰め込んだワールドです

メインのシングルスモードでは、このPvPワールドオリジナルの役職を使って戦うことができます

他にもチームに分かれ、相手チームのビーコンを壊しに行く壮大なチーム戦、キャッスルディフェンスモードや、

4つのチームに分かれ、鉱石を採って換金し、金ブロックの購入を目指すトレジャーハントモード、

2つのチームに分かれ、チームの豚を目標地点までエスコートするピッグエスコートモード。

これからもどんどんバトルロワイヤルやキルマッチなど、様々のモードを追加していきます。

役職なども投票で決めて、実装して行っています。

ワールドの細かいことは全てワールドの中にあるので、

無料ダウンロードして是非遊んでみてください。

注意点やプレイについて

・プレイ人数2~50。

・ワールドの二次創作や自作発言は禁止です。

・配信などで使ってもOKです。無言使用でいいです。

ワールドPV

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

discordサーバーも活動しています

https://discord.gg/3JJmHfpTQH

2024/04/21アップデート情報

・適正装備配分を削除しました。

・”コールド”の弱体化。パッシブスキル、回復アイテムのクールタイム減少と体力上昇の効果を削除しました。

・コールドのクールダウンが永久に続く問題を修正しました。

・ピッグエスコートモードの泥道での復活時間を 10 > 15 に変更しました。

・”トレジャーハントモード”に5秒の復活時間を追加しました。

・各待機室のチーム決めの形を変更しました。基本従来と変わりません。

・”キャッスルディフェンスモード”、”トレジャーハントモード”でも役職が使えるようになりました。それに伴い、システムの一部も変更しました。これらのモードは、「役職がないから楽しい」という声もあるかと思いますが、やはり役職というコンセプトは大切にしたいと思い、このような形になりました。少し変わりはしますが、能力のない役職を追加しましたので、そちらを利用することで公平な戦いをすることが出来ます。

・新役職「オリジナル」を追加しました。オリジナルは能力などが無く、装備のバランスの取れたものとなっています。公平な戦いをする時に利用できます。

ダウンロード
(mcworld) [DL:441]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. どうやるの

    • ゲームの始め方でしょうか?
      始め方としてはゲームモードセレクトから、ゲームモードを選択し、そのゲームモードの待機室に2人以上のプレイヤーが揃ったらステージのボタンを押して開始できます。
      ゲームモードによって役職が必要、不必要ありますので、その辺は広場のホームエリアからの本をご確認ください。

コメント通報