Art Craft ワールド配布

スポンサーリンク

『Art Craft』サーバーのワールドを配布します。

【ゲーム参加説明】
アートクラフトは途中参加OK型のゲームです。

参加したら『Art Craftに参加』と書かれた村人(NPC)に話かけてください。
参加してアート台に到着したらゲーム開始です。

【操作方法】
30秒ごとにランダムな色ブロックを1つ付与されます。
色ブロックを持った状態でジャンプすると足元のブロックを塗ります。
色を塗ると色ブロックは消費します。
また、他の人が先に塗っていても上塗りができます。

詳しい説明はこちら!→アートクラフト ホームページ

参加者への操作説明は配布者が説明してください。

【二次配布 許可条件】
・公平なプレイができること
・自作発言をしてない
・改造をしている
・※友達や視聴者など限定された配布は除く

【二次配布 許可内容】
・クレジットの記入は必要なし
・<動画・配信・アーカイブ>の動画としての配布
・特殊アイテムの追加
・アドオン(MOD)の導入❲改造行為ではない❳
・コマンドブロックを追加・変更・破壊をすること
・Gameruleコマンドなどを使用する

【二次配布 禁止内容】
・自作発言をしている
・無改造
・特定のプレイヤーが有利になる設定にしている
{
・色ブロックの付与が偏っている
・初期設定のアート台が有彩色である
}など
ダウンロード
(zip) [DL:21]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. ワールド内、記事内ともに使用の説明が一切かかれておりませんので、
    追加していただけませんか?

    • ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

      記事に説明と詳しい説明を掲載しているURLを貼らしてもらいます。

      ワールド内での説明は現在追加予定はございません。

コメント通報