Time Friend

Screenshot_20240305-184344~2-15ae614e
スポンサーリンク

プレイ時間が長ければ長いほど

人数が多ければ多いほど

有利になる脱出マップ


バグにより本来掘れるはずのレッドストーンが掘れなくなっております。

原因が分かり次第、改正致しますのでしばらくの間はレッドストーンは無いものとして扱い下さい。

ご迷惑おかけしてしまい申し訳御座いません。


ゲームモード  アドベンチャーモード

難易度     ノーマル

所要時間    人による

隙間要素    あり

謎解き要素   なし

音声、明るさ調節はご自分でお願い致します


【禁止事項】

・カンニング行為(解説動画を見るなど)

・不正・チート行為(ゲームモードの変更等)

・マップ破壊

・二次配布

(「『Time Friend』が面白いからやってみて!」のような告知は良いがURLの配布は禁止する)

・別のワールドの作成

※何かあった時の保険でこのワールドをコピーしてプレイすることを禁止する。またプレイ中断し別日にこのワールドでやることは可。


【配信者の方へ】

配信・動画投稿して頂くことはもちろん大歓迎ですが必ずネタバレを含む配信・動画になってしまうため、コメントや動画の冒頭で『ネタバレを含みます』などの注意を促す文をご表示頂くようよろしくお願い致します。

Twitterに感想を書いて下さる場合はネタバレとなる部分を伏せ字でお書き下さい。ネタバレが含まれていると確認された場合、指摘する可能性が御座いますので予めご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。


【掲示板】

2024.3/10 細かい部分の修正

2024.3/11 重大なバグにより配布していたmcworldを全消去させて頂きました。申し訳御座いませんが再度、ダウンロードをお願い致します。

ダウンロード
(mcworld) [DL:442]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. コメント失礼致します。
    3人マルチで遊ばせていただいているのですが、最初の家から出る方法が解らず一時間探索をしております。
    ヒントを教えていただけると有り難いです。

    • 3人でプレイありがとうございます!

      %%チェストや樽の中、トラップドアなどを確認してみると良いかも…?%%

      引き続き頑張って下さい!

コメント通報