短編3人称視点謎解き『部屋』

world_icon-7bd41349
スポンサーリンク

3人称視点でゲームを進める謎解きマップ

マップ概要

・謎解き

・隙間

・収集

以上の要素が含まれます

収集要素について、全部で3つあります。よければどうぞ

推定クリア時間:30分

動画、配信等は大歓迎です

マルチプレイ可能です

ダウンロード
(zip) [DL:70]
ダウンロード
(mcworld) [DL:667]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. 脱出マップ作製おつかれさまです
    このマップはマルチプレイに対応してますでしょうか?

    • コメントありがとうございます。対応してます。追記させていただきました。

  2. 制作お疲れ様です。伏字上手くいかないのでそのままで失礼します。
    開始ボタン押したあとの動きなんですが、鍵を手に入れ、4桁の数字を打ち込むで合ってますでしょうか?それと、その鍵はどこへ入力すべきなのでしょう?かまどですか?それとも鉄扉に向かって投げれば良いのでしょうか?長文失礼いたしました。お答えいただけるとありがたいです‍

    • %%コメントありがとうございます。合っていません。また、鍵の入力については、元々入っていたかまどに入れるようお願いします。以下にヒントと答えを記載しておきます。
      ヒント1、ベッド近くの壁(真ん中)の下の穴に何やら文字があるが読めない。
      ヒント2、視野角を最小限のすることで綺麗な解像度で読むことができる。
      ヒント3、書見台の上(y軸)に数字が書かれている時計らしきものがある。
      ヒント4、そこで表示される0には斜線が入っている。
      ヒント5、ヒント2で読んだ0には斜線が無い。
      この下に答え
      答え『121O』Oは0(ゼロ)ではなくO(オー)。%%

  3. 矢の場所がわかりません

  4. こんにちは! Jinです!

    このマップを配信で遊ばせていただきます!

    https://youtube.com/live/LyQhhIU7lBw?feature=share

    よろしくお願いします!

    • ベットの枕の上に立って上を向いて右クリックすれば行ける

  5. jinさんこめんと返信みて

  6. 最後の矢の場所がわかりません%%額縁に3本矢を入れるところまではできました%%
    返信お願いします

コメント通報