タイタニック号【ver 1.0.0】

サムネ-3f8c0d07
スポンサーリンク

タイタニック号を平面図や現存する写真、書籍などの資料を参考にしてマイクラにて再現しました。

本作品は公式の「ナチュラルテクスチャパック」の使用を前提として制作しています。テクスチャパックを使用しなくてもプレイできますが、余裕のある方は是非ナチュラルテクスチャパックを使用してお楽しみください。以下に比較画像を貼っておきます。(左)ナチュラルテクスチャパック適用 (右)通常表示

※本ページ内の写真はナチュラルテクスチャパックを適用して撮影したものです。

ナチュラルテクスチャパック適用通常表示

外観だけでなく、内部の間取りも全て再現しています(一部内装については資料不足などにより想像で制作している場所もあります)。

景観を楽しむワールドとしてお楽しみください。

【注意事項】
・ワールドデータの再配布(改造をしての配布を含む)、自作発言はおやめください。
・ゲーム内の写真や動画の撮影と投稿、ストリーミング配信での使用については私の管轄外であるため、特に制限はございません。
・強制ではありませんがどこかにDLページへのリンクや、制作者のTwitterリンク「えふみふ(@Fd_Fmif)」などを載せてもらえると嬉しいです。

【おまけ特典】
ワールドデータと共に、船内の探索に便利な「ガイドブック」と「船内マップ」を配布致します。

この特典データの一部もしくは全体の無断転載、無断使用、再配布は禁止いたします。

特典データを動画やストリーミング配信、SNSの投稿などで使用したい場合は、必ず制作者へご連絡ください(使用する目的、方法、場所などをお尋ねすることになりますので、配布データ内に記載している連絡先(Twitter、メール)にてご連絡ください)。

【データダウンロード】

データ量が大きいため、Dropboxにて配布致します。

以下のダウンロードボタンをクリックするとDropboxのダウンロードページに移動しますので、ページ内のデータをダウンロードください。

アカウントの作成を求められた場合は、ダウンロードユーザーとしてそのままダウンロードするボタンをクリックするとダウンロードが可能となります。お手数ですがよろしくお願いいたします。

【格納データ】

・ワールドデータ(ファイル名:Titanic ver 1.0.0)

・ガイドブック(ファイル名:Guide book)

・船内マップ(ファイル名:Map)

・注意事項(ファイル名:Read me)※必ずお読みください。

※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. 無料ですか

    • ワールドのダウンロードは無料でできます!

  2. これのマップを鬼ごっこのコマンドを書いて作ってそれを動画にするのがありですか?

    • こんにちは!
      「注意事項」に書いてある内容を守ってもらえれば特に問題ありませんよ!

コメント通報