Tale「想い ≠ 願い」

スポンサーリンク


 

 

 

このTaleは「つむかな」シリーズのネタバレを含みます。

各ワールドをクリアした状態で拝見することをおすすめします。

また、この物語はフィクションです。実在する人物や団体などは一切関係ありません。

「紡ぐ想い叶う願い」シリーズについて サムネイル:らて (twitter.com)※~~~

 

 

 


Document Type [memo] –  Deleted By ID:Error –

最終更新歴 [2024/2/4 17:12]

※持ち出し厳禁


~ Contents ~
第4番
「紡ぐ想い 叶う願い」 著者 KinderSheep6938
1章 – 紡ぐ願い
2章 – 紡ぐ想い 叶う願い
3章 – ???


1章 「紡ぐ願い」

[データが存在しません。あるいは、非公開にされています。]


2章 「紡ぐ想い 叶う願い」 関連データ

彼と彼女のちゃんとした繋がりを見せよう。そうすれば、きっと彼女も想いを改め、そして願うだろう。
この時に彼がしっかり思い出すことができればよいが、もしもの時のために、案内人として立ち回ろうと思う。

メモ程度になるが、しっかり考えないとまた失敗してしまう。
彼女に対して彼が[削除されました]を告げてもらわねば。

まだ、焦る時ではない。失敗しても、物語は何度でも読み直せる。
時間もたくさんあるのだ。

さて、「ひつじ」としての仕事をしよう。
そして、白い箱を使って、終止符を打とう。
ペンダントは[削除されました]

悔いの残らない。最高の物語にするのだ。


3章 [データが存在しません。あるいは、非公開にされています。]


実験結果 : 検証中

※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

コメント通報