「紡ぐ想い叶う願い」シリーズについて

スポンサーリンク

初めに

みなさんどうもこんにちは。優しい羊こと、ひつじです。

紡ぐ想い叶う願い」(これから「つむかな」と略します)シリーズについてまとめておきたいと思います。

一作で終わらないのでまとめておかないと時系列とかわからなくなるよね。わかるよ。

それではささっと見ていきましょう!僕も早くワールド遊んでもらいたいですし!

シリーズ作品紹介

つむかなシリーズは3作品で幕を閉じます。(予定ね)

  • 1作目「紡ぐ想い 叶う願い」  リンクはこちら  まだやり残していることがある。でもまだ足りない。
  • 2作目「???」作成中… ←今ここ(大幅なずれ)
  • 3作目「???」作成中…

おまけ作品は作るかは未定です。今のところはない。

時系列?的には「?????????」となっています。(全て作成後埋めます)

作品PV

第1作「紡ぐ想い叶う願い」

PVはこちらから(Twitter)

第2作「???」

作成中…

第3作「???」

作成中…

資料置き場(予定)

この作品のキャラデザなど載せるつもりです。(ほんとに予定)

やる気がなくなれば消えるスペースです。

最後に

ちゃんと作成します。失踪しません。多分きっと。

もしご興味があるのなら、ぜひプレイしてみてください。

また、ここについてコメント、質問は受け付けていません。(送っても意味ないよ)

それではまたお会いしましょう。

ひつじでした。

クリア後に見ることをお勧めします : Tale「想い ≠ 願い」

最終更新履歴 2024/02/04 17:17

※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

コメント通報