【02/14 スキン追加】SRGによる4D等がメインのスキンパックとか

skinpack1.7
スポンサーリンク

やぁ、今年中にはスキンパックを更新させねばと必死に制作していたSRGです。

スキンパックは以前ここで配布していましたが、今回はリソースパックを加えた物を配布するので、新たに投稿することにしました(結構埋まっていたのでw)

以前の投稿記事と同じく、4Dスキン5Dスキン*Hive cosmetics**計330以上入っています!
スキンパックの内容は画像の通りです。


水色:5Dスキン緑:4Dスキンオレンジ:Hive cosmetics

スキンパックの導入方法は各自調べてください。Youtube等での紹介や使用は許可取らなくも大丈夫です(概要欄等にリンクを貼って頂けるとありがたいです!)
防具やアイテムの不可視、巨大なスキンが入っているので、マルチ等で使う際は予め許可を貰うようにしてください。
今後もスキンの追加をしていく予定なので、一定の数を追加した場合追記しておきます。

コメント欄にzip内のtxtに書いてある参考にしたシリーズに限り作って欲しいスキンを書いて頂ければ、可能な範囲内であれば作ります。

改造は構わないが配布だけはしないでね(これでもスキンのテクスチャ等ほぼ全て自作***なので。。。)

*メッシュを使用したスキンのことで、所謂3Dモデル。
**公式のgeometryを使用することによってThe Hiveでの使用を可能にしたスキンのこと。
***1.4で追加されたスキンの中にスーパーマリオマッシュアップパックのスキンが含まれています(公式のテクスチャを参考に改良した物を使用している、画像に自作マークを付けていない物が対象)それに限り配布等をして頂いても構いません。

追記:Hive cosmeticsをリメイク含めて5個追加しました(1.6.1)
   スキンをリメイク含めて28個追加しました(1.7)

※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. ロード中になってしまいます。どうすればいいですか?

    • IObit Unlockerの仕様でpersona内のファイルを全てコピー出来ていない事がありますので、persona内ファイルを全て選択して解除&コピーを行ってください。(personaフォルダを先に作っておいて後から中身をコピーする感じです)

  2. 4Dスキンが3Dスキンになってしまうんですけどどうすれば良いですか

    • .mcpackでの導入は不可能となっております。
      4Dスキンの導入方法を調べてください。

コメント通報