Shop RPG

スクリーンショット (209)-f9495360
スポンサーリンク

初めて配布マップをつくってみました!

〖できること〗

PVP PVE アスレ カジノ RPGのようなもの

RPGと書いてありますがストーリー要素はないです。

色々できるミニゲームマップとなっています。

〖ボス討伐までの所要時間〗3~4時間

〖製作時間〗21時間

マルチプレイ対応

ウォーデンの左のボタンは作動しません。バグじゃないです。

不具合などございましたらご連絡ください

ルールを守って遊んでください!                                          _______________________________________

〖ルール〗

二次配布禁止

自作発言禁止

配信や動画内での使用は可とするがクラフターズコロニー、Youtube、Twitterのリンクを添付すること

Youtube   youtube.com/channel/UCbbij…

Twitter    https://twitter.com/Xross000

_______________________________________

ぜひコメント欄に感想お願いします!

ダウンロード
(mcworld) [DL:974]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. ハッキリいって最悪です。ガッカリしました
    まず不快な発言が沢山あります。
    そしてクリア不可能なアスレチックを作って居ます。
    ストラクチャーブロックなどを使用してクリア不可能なアスレを作成しているので正直おすすめしないです
    1人用のワールドではございません
    初期装備が1人分しかないです

    • コメントありがとうございます!
      当マップをプレイしていただき誠にありがとうございます。
      発言につきましては不快感を与えてしまい申し訳ありませんでした。
      アスレチックに関してのご意見なのですがネザライトインゴットを簡単に取れてしまうとボス戦に行くまでの難易度がかなり下がってしまうので看板にある通りあのようなクリアさせる気のないアスレチックとなっております。
      しかしあの中に1マスだけつたを置けるようにストラクチャーヴォイドがない場所があるので一応クリアすることはできます。
      場所はクォーツを下にしたときに%%上から7マス、右から5マス%%の位置にです。
      初期装備に関しましてはチェストからとると自動で補充されるようになっておりますのでご安心ください。
      貴重なご意見真にありがとうございます。
      また何かございましたらご連絡ください。

コメント通報