【冒険型アスレ】Ancient Island

無題5_20231210110256-0514a721
スポンサーリンク

ゲーム内にもチュートリアルがあるので、説明は読まなくても大丈夫です!

紹介PV

競争やタイムアタックよりもアドベンチャー性を重視したアスレチックです。
「アスレでありながらアドベンチャーでもある」ということで、満ち干きするマグマや重力反転などの変わったギミックやボス戦、上級者向けチャレンジ要素など、個性的な要素を多く実装しています。そのため、初心者の方でも遊べる難易度でありながら、上級者の方でも楽しんでいただけます。


 冒険の舞台は、寂れていながらもかつて人のいた気配の残る、とある島。秘宝の噂を聞きつけ、探索に向かうことに。
 島を取り囲う5つのエリアを探索し、中央に佇む遺跡への侵入、及び攻略を目指します。

プレイ人数:1人~ (マルチ対応)
ステージ数:6つ + エクストラステージ1つ(上級者向け)
推奨設定:
描画距離8チャンク
手ぶれON
その他ワールドの設定は、初期設定のままにしてください。

また、より詳しく紹介する動画も上げています。よければこちらもご覧ください。

更新

2024/1/3:

・ラスボス討伐後、もう一度挑戦しに行くと入口が塞がれたままになっている不具合を修正しました。

・ブルーブルオーシャンの翠緑の欠片の1つがわかりにくすぎたので、少し見つけやすくしました。

・その他、細かい不具合を修正しました。

 

~注意事項~
・ワールドのファイル名が「§o§6A§encient §2I§asland.mcworld」となっているが、ゲーム内で文字の色を変えるための記号が入っているだけなので問題ない。
・マルチプレイ、シングルプレイ問わず、ステージの途中でワールドへの出入りを行わない。
・ワールドの自作発言、二次配布は禁止。
・実況、配信、紹介動画等での使用は歓迎。ただし、概要欄等にこのページのリンクを貼ること。

ダウンロード
(mcworld) [DL:723]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

コメント通報