【 RPGマップ 】The Ancient RPG

スクリーンショット (417)-d02aa1af
スポンサーリンク

Ancient RPGなんてたいそうな名前つけてますが、その名の通り昔作ったRPGってだけです。

私が現在β版として公開しているマップ

(https://minecraft-mcworld.com/43333/)

はどうでもいいことに、実は四作目なのです。

中学生の頃からRPGマップを作っていたのですが、先日ファイル整理をしていたら懐かしい三作品目のマップが出てきたので、進捗の代わりに配布します。

そんなわけで、概要です。


Ancient RPG

マルチ対応のRPGマップです

四つのダンジョンが遊べます

クリア想定時間はだいたい一時間

テクスチャ、アドオンはもちろん不使用です


バグ、不具合の報告は一切受け付けておりません!なぜなら自分もどんな仕様にしてたか忘れてるからです笑

以下、スクリーンショットです

…拠点の街です。豆腐建築じゃないだけマシ…?

ダンジョンです。地形が大雑把ですね

冬っぽいダンジョンも雰囲気は悪くないかも?

こちら、ダンジョン選択画面ですがボタンがあるとこは行けます。

ちなみにこのマップを作っている最中にscoreboardコマンドが実装されました。革命でしたねあれは。

もうちょっと昔話をしたいところですが、それよりも皆さんに先にプレイしていただきたいのでここらで終わります

難易度はそこまで高くないので是非クリアしてみてくださいね~!

ダウンロード
(mcworld) [DL:1302]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報
アドベンチャー・RPG
スポンサーリンク
プロフィール
投稿者

マップ作るの楽しいですね
これは昔からマップ作ってる人あるあるかもしれませんが、マイクラ本来のバニラの雰囲気が大好きです。
そんな訳でできるだけテクスチャやアドオン無しでマップ制作をしようと思っています。

Neru_cdをフォローする
Neru_cdをフォローする
クラフターズコロニー -マイクラの配布サイト-

コメント

  1. マルチプレイ対応にしてください
    もし対応していたらすみません。

    • おんなじダンジョンに同時に入ることになっちゃいますが、一応マルチプレイには対応していたと思います
      如何せん3、4年前に作ったマップなので確かではありませんが…

コメント通報