【脱出】初 -ui-

uiテーマ-c768cd5b
スポンサーリンク

【脱出】初-ui-

ねこもちと申します。初脱出マップ制作で緊張しております。

普段プレイする側の人間が、0から回路とコマンドを勉強して作ったマップです。
至らない点もあるとは思いますが、ぜひ楽しんでください。

【マップ概要】

・謎解き要素

・隙間要素

・マルチプレイ可能(二人まで確認済み,アイテムは一人に集めてください。)

・クリア想定時間 1時間

※ビデオ設定の美しい空・ネームタグの表示をオンにしてください。

【動画や配信について】

当方初心者のため、現段階では許可をしない方針です。

ですが、お声掛けいただければ検討したいと思います。

【禁止事項】

・絵画などの破壊できてしまう物は壊さないようにしてください。

・アイテムのロスト

・二次配布

・自作発言

バグ報告か不具合の報告は、コメント欄までお願いします。

【更新】

修正の連続で申し訳ございません。
詰まった方は再ダウンロードお願いします。

11/15 22:15 本の誤字脱字を修正しました。

     22:45 空腹にならないコマンドを追加しました。

     23:00 世界設定の修正をしました。

11/16 21:58 進行不可になる可能性のある項目を追記しました。

     22:47 一部謎解きの修正をしました。

解答の動画はこちら☞https://www.youtube.com/watch?v=U2DnKWxgZjI

ダウンロード
(mcworld) [DL:454]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. %%太陽と月とは何を表しているのですか?また、何の方向をそれぞれ変えれば良いのでしょうか。%%

    • %%中央が強調されている場所を探してみてください。しかし、本を持っていても、柵を超えなければ解くことができません。柵が開くまで他の場所を当たってみてください。%%

  2. 面白かったです!次回作もプレイさせていただきます。

  3. %%柵が開くにはどうしたらいいですか?%%

    • %%鉄のドアから出ること・3つの目を集めることで先に進めるようになります。%%

  4. めっちゃ面白い!

  5. はじめまして。じぇいと申します。
    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!
    https://youtube.com/live/kd7yKDCXk8M?feature=share

  6. %%馬のところ、なぜ13時間になるんでしょうか?%%

    • %%動画の9分16秒あたりで解説をしています。常に1時間の馬で帰るほうが早く感じるという引っ掛け問題です。より早く運ぶ組み合わせがありますので、メモなどに書いて試してみてください。%%

コメント通報