BowyersMC

YT_frame-32a7e476
スポンサーリンク

異能を備えた弐撃決死の弓PvPの世界へようこそ

Minecraftのモブやアニマルの能力を「イミテイト」する特殊能力を持った弓師たちが繰り広げる、アクロバティックな弐撃弓PvPができる統合版限定のサーバーです。
そして、このサーバーにしかないキャラコンを取り入れることで空中で旋回したり、壁をキックしたり、バニラの飽き飽きした平坦な動きを忘れさせる操作性を体験できます。
PV : https://www.youtube.com/watch?v=roAdn4JMKdQ
 

 

イミテイター / Imitator



2022年1月から公開が始まり、2023年11月の今、シーズンごとに増えたイミテイターたちが合計20体になりました。空を羽ばたくことはもちろん、超加速を手に入れたり、壁貫通と壁透視能力を手にしたり、トラップを仕掛けたりと。
多種多様な能力をイミテイトした弓師は、その能力を駆使して敵の殲滅を行います。
 

 

キャラコン要素

壁を蹴って敵を翻弄させる壁ジャンプに加え、空中での方向転換を可能にするエアカーブ、制約がありますが、一部イミテイターで利用が可能になる空中で左右方向に移動するエアストレイフ、空中へ高く飛び放つアップドラフトなどがあります。
これらのキャラコンを駆使し、華麗な魅せプをしよう。 
 

 

やりこみ要素の提供

全てのイミテイターでのキル数や勝利数、プレイ回数や勝率などのデータを管理することで、実力向上の目安にできます。
さらに、そのすべてのイミテイターごとのキルパーティクルが開放されていったり、称号が手に入れられたり、ネームタグの更新がされたりと、ゲームプレイのみでも数多くのやりこみ要素が存在します。
さらにロビーで取り出せるペットを用意しているので、癒しのためのコレクションも可能です。

もっと詳しい内容を知りたい方は、公式ウェブサイトへ
 

 

各種リンク

公式サイト : http://bowyersmc.f5.si
公式Discord : https://discord.gg/bVRvSeKfTF
公式Twitter : https://twitter.com/BowyersMC
公式YouTube : https://www.youtube.com/@bowyers-mc

※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

コメント通報