秋葉原再現ワールド Ver3

スクリーンショット (843)-6e497e80
スポンサーリンク

世界有数の電気街、サブカルチャーの街として知られる東京・秋葉原の風景を再現したワールドです。

2017年、2021年に続いて今回で三度目の配布となります。

登場する建物は900棟以上!歩行者天国で有名な中央通りを始め、秋葉原駅や高層オフィスビル、裏路地の風景など様々なシーンがこのワールドに詰め込まれています。

ぜひダウンロードください。

※現在進行形で開発中ため未完成の箇所が多数ございます。

※2020年から2022年の現地の状況をベースに製作しています。

ダウンロード
(zip) [DL:3646]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. ダウンロードができなーい

  2. ダウンロードして. mcwordに変更してもインポート出来ません
    iPadでやってます。

    • ZIPを展開して中のファイルを直接マイクラのデーターファイルに入れるのではないでしょうか。ちなみに僕はそれでできました

  3. mcworldにしても(インポートに失敗しました。)が,出てきます。

    • ワールドが導入できない場合のところ見ましたか?ほんとにやり方合ってるんですか?ちなみに僕はそのやり方で出来ました。

  4. どうすればワールドで遊べるかな..

  5. YouTubeに使わせて頂きます

  6. バージョンって何ですか?

  7. ダウンロードできません、mcworldにしていてもできる気配がしないです

  8. YouTubeに使ってもいいですか

  9. YouTubeに使ってもいいですか

  10. ダウンロードできません。どうしたらいいでしょうか

コメント通報