和風ホラー鬼ごっこ〘骸華〙ver1.0.4

無題192.2023.08.28-16.10-f0e59b9b
スポンサーリンク

〘概要〙

・骸華(Gaika)

・最新バージョン…ver1.0.4

・Fury0117制作オリジナル鬼ごっこ

・試合時間…10分

・推奨人数 15~30人(最低2人)

・最小マップ1枚分のステージ


〘クリア条件〙

逃走者

制限時間以内に鍵を二種類みつけ、出口へ行く。

制限時間以内に逃走者を全滅させる、又は脱出者を出さない。

ワールドに入った後、インベントリの右上にある「?」をタップ/クリックするとルールが確認できます。


〘設定事項〙

・明るさ…100

・設定▶オーディオ▶BGM…0

・設定▶ビデオ▶スムースライディング…ON

・読み込みチャンク…最低8チャンク

また、本ワールドはRTXに対応しています。

試合中RTXを使用すると透過エンティティが表示されない/観戦場所に行くと床下が見えない仕様になっています。観戦時はRTXをOFFにしてお楽しみください。


〘禁止事項〙

・自作発言

・二次配布

・改造

・骸/徘暗がゴール付近に常に居座る行為

※効果音/一部テクスチャは全てフリーのものを使用してます


〘不具合報告〙

バグや不具合、改善点等ありましたらコメント、又はTwitterのDMより連絡してくれるとありがたいです。


〘動画/配信での使用について〙

動画/配信で使用する際はタイトルに「マインクラフト(Minecraft)/骸華」と記入をお願いします。

また、概要欄等に配布ページのURLを記載してもらえるとありがたいです。


よくある質問

Q.どうやって始めるんですか?

A.歯車のアイテムを使用してください。

Q.襖が開けられません

A.襖の一番下を押してください。

Q.観戦時に何も見えません

A.RTXをOFFにしてください。キーボードの「*(:け)」のキーを押すとRTXのON/OFFを瞬時に切り替えられます。


〘Discord〙

Discord招待リンク


〘⬇サムネイル画像ダウンロード⬇〙

動画や配信のサムネイル等に使える画像はこちら!

画像をダウンロード

※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. この作品を配信で使わせてもらいます!
    https://youtube.com/live/NeGaqpgCt2Y?feature=share
    よろしくお願いいたします!

  2. 配信させていただきます。
    よろしくお願いします。
    https://youtube.com/live/SrB7rPAPM4s?feature=share

  3. 配信で使わせていただきます
    https://youtube.com/live/5wtu0kVlW0Q?feature=share

  4. 伍型の能力が使えなくなっています。
    (使っても使った場所の2マスくらい上に瞬間移動するだけです)
    ダウンロードし直しても友人のpcでダウンロードしても同じなので、不具合かと思います(_ _)

  5. 骸華を開いて特質選択を選択するとゲームがクラッシュしてしまいます。

  6. ゲームが強制クラッシュさせられます…一定時間経つとなのかどうかは分かりませんが、人がきた時に毎回落ちてしまいます。フレンドのワールドでもそうなりました。もしかしたらスペックの問題もあるかもしれませんが、これ以上の重いマップをしても落ちなかったけど、これだけだと毎回落ちてしまいました

コメント通報