大人数向け鬼ごっこ 会社 de 鬼ごっこ ※改良版再投稿 10/15更新

改良版-842e7f28
スポンサーリンク

※あまりにも変更点が多くなってしまったため出しなおさせていただきます

ルール説明

◆逃げ陣営

逃げ陣営は建物内にある鉱石を対応する交換所に持っていき「レコードの断片」9つ手に入れ

「完成されたレコード」を持った状態で残り時間0秒の時に指定の部屋に入っていてください。

鬼に捕まるとレコードの断片を1つ失います。また、「完成されたレコード」を持っている場合

それが消えます。

◆鬼陣営

鬼陣営は建物内にいるプレイヤーを倒してください。残り時間0秒になるまで逃げ陣営は復活

し続けますがプレイヤーを倒すとアイテムがもらえます。

アイテムの中には索敵や加速、逃げ陣営の妨害などがあります。

◆開始方法

ワールド主はロビーの緑の光の上に乗ってアカシアのボートを入手してください。それを投げることで開始ボタンが押せます。

ボートがもらえない場合は/tag @p add op と打ってください。

◆その他 注意事項

さらに詳しい説明はワールド内のルールブックに書いてあります。ゲーム中に持っていくこともできます。

配信は基本自由です。改造や二次創作はご遠慮ください。

タイトルにこのマップの名前を乗せてくれれば製作者が見に行きやすくなるのでよかったら…

随時更新するのでご意見、ご感想お待ちしております。

◆変更点

参加者がコンパスなどの透過アイテムを使っても透過されない場合はマイクラを再起動してみてください

ルールブックの5ページ目はなかったことにしてください…

鬼のアイテムが貰えなくなってしまっていたので修正しました

残り100秒で完成された状態のレコードを持ったアレイが出現するようになりました 08/28

スタートを押しても始まらない場合は一度「強制終了」を押してください09/07

交換所の場所をロビーにいるnpcで確認できるようにしました09/12

npcがバグってたので修正しました10/01

なんかいろいろ修正しました10/15

◆SNS

Twitter(X) トロガミ ch(@torogami2525)さん / X (twitter.com)

youtube トロガミch – YouTube

◆サムネ用

よかったらお使いください

ダウンロード
(mcworld) [DL:774]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. スイッチはできますか?

    • ダウンロードはスマホかPCからでないとできないと思いますが遊ぶことは可能です!

  2. ボートを投げてもスタートが出てこないんですけど、どこで開始ができますか?

コメント通報