K’s Athle タワー型アスレ 練習モード他追加しました!

無題 2023-08-22 23-17-25-7eba6c6b
スポンサーリンク

K’sAthleはタワー型アスレをメインに様々な難易度のアスレをお届けしています。

8/23追加要素

Lemon SouR Realm [beta]さんのご協力で座標・練習モードの追加しました。

ぜひ。Lemon SouR Realm [beta]さんのAthleにも挑戦してください!

現在公開中のアスレは以下の通りとなります。

静寂の…

静寂の…rank2 (静寂の…をクリア後上の方にボタンがありますので挑戦してください)

wood mode

purpur 1

purpur EX 

purpur FINAL (EXをクリア後ボタンがありますので挑戦してください)

白と黒

基礎1

第一関門 赤

ダークオーク

ALL 4TH

NEW!! 灼熱地獄

今回の灼熱地獄はCP(チェックポイント)無の高難易度耐久アスレとなりますのでご注意ください

~アイテムについて~

・雪玉 CPに戻る際に使います

・卵 ロビーに帰ることができます

・ダイヤモンドブロック CPです

・望遠鏡 そのままです

・エメラルド 練習モードON

・レッドストーン 練習モードOFF

・アメジスト 練習中の場所に戻ります

・コンパス 座標を表示、TA等ができます。

~注意点・禁止事項~

二次配布・改造などはアスレの楽しさが失われてしまう恐れがあるのでおやめください

当配布ワールドは今後レルム展開する見込みがあるので、意見などがあれば今はコメントをお願いします。

JAVA版での配布予定はありますが、少々時間がかかりますのでご留意ください。

その他質問・要望などあればコメントをお願いします。

では、よいアスレライフを!! 

ダウンロード
(mcworld) [DL:695]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

コメント通報