【統合版マインクラフト】ペアアスレリレー

さむね
スポンサーリンク

プレイ推奨人数:4~8人

二人一組のペアアスレリレーです。

可能人数は1~人です。

※ワールド主は必ず

/tag @s add op

とゲーム内チャットに打ってください。

上記を行わないとゲームを始められません。

ゲーム中にリセットする場合はインベントリ内の雪玉を投げてください。

ダウンロード
(mcworld) [DL:152]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. %%アスレリレーということですが、アスレチックの質があまり高くないように思いました。それから装飾などももっと凝ったものの方が良かったです。ペアでやる意味も分かりません。4人チームや5人チームで遊べた方が絶対に面白いと思います。

    色々と書いてしまいましたが、今後の投稿主さんのワールドには期待してます。
    ということでこれから本ワールドをダウンロードして遊ばせていただきます。%%

  2. アスレリレーということですが、かなり初心者でも楽しめるようなアスレになっていて、質が高く感じられました。それから装飾もワールドをダウンロードしてみると大きいロゴだったりアスレだったりに施されており、かなり凝っていました。ペアでやることにより、手軽で結束感をより感じられる気がして、非常に楽しいと感じました。
    色々と書いた通り、投稿主さんのセンスは素晴らしかったです。
    ということで本ワールドをダウンロードして遊ばせていただきます。

  3. このアスレチックリレーのワールドは初心者でも楽しめるような難易度で作られていて、普段アスレチックをプレイしない私や私の友人でも、快適にプレイすることができました。さらに、ロビー、アスレチック両方でとてもクオリティの高い装飾が施されていました。しかし、アスレチック内でkaa1to作と言う看板が置いてある所があるのですが、その部分だけ極端に難しかったのが少し気になりました。

  4. ぼっち様モード作ってよ。
    もう、悲しいよ。
    ぺああすれりれーとか。
    助けて。

  5. サムネイルのぞうが可愛いので星5です。

コメント通報