[GAME] 増え鬼鯖

world_icon-3f4201be
スポンサーリンク

 【GAME】




【概要】

・参加可能人数······▸2人~

・制限時間······▸変更可能

・この増え鬼には8つのスキルがあります。

・勝利してレートを上げることでスキルを解放することができます。

【禁止行為】

・自作発言

・二次配布

・改造(テクスチャパック又はビヘイビアパックの改造等)

【バグ報告】
バグや不具合などありましたらDiscord、又はTwitterのDMより連絡してくれるとありがたいです。

【Youtubeや配信での使用について】

Youtubeや配信の概要欄に「#[GAME]増え鬼」と記入をお願いします。

Join the +== GAME ==+ Discord Server!
マイクラで遊んでる人と一緒に遊びます | 177 members
https://twitter.com/Elk6195?t=XoXsmCd2afPlU0SGYxak1g&s=09

【報告】

8/7(月)

・エクスポートのやり方に問題がありデータパックが無くなっていたことが、開始できない原因に繋がっていると確認できました。現在は更新して遊べるようになったと思います。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. 控えめに言ってゴミです

    そもそもゲームが始まらないし不具合を言いたいのにDMもできないとか完成してから投稿してください

    何もかも作動しません

    • スタートする方法には2種類のやり方があるのはご存知ですか?自動スタートモードと手動がございます。自動スタートの場合はまず運営部屋へtpします。そして、横にある自動スタートをonにします。(青色のブロックの上と赤色のブロックの上に必ず1人は乗らないと開始することはできません。)
      手動スタートは、まず鬼をランダムで決めるボタンを押してからスタートボタンを押すと開始することが出来ます。
      それでも出来ない場合は、DiscordやTwitterのDMまたはここのコメント欄でお知らせしていただければ、こちらで対処します。申し訳ございませんでした。

    • 原因は現在わかっていますので、近頃更新します。申し訳ございませんでした。

  2. これはひどいと思います!まずstartが起動しない・自動開始もできない 攻撃も当たらない はっきり言うとゴミです まずテストプレイをしてください

  3. 原因は現在わかっていますので、近頃更新します。申し訳ございませんでした。

  4. とても素晴らしかったです!
    やりやすかったし、ステージが良くとても楽しめました!今後も新しいの出たらダウンロードします!

    • 楽しんでもらえて良かったです!

コメント通報