[BE&JE両対応]⚔戦争あり⚔建国サバイバルサーバー

IMG_4465-3fa605a0
スポンサーリンク

2023/8/10日現在も運営中


このサーバーはJE、BE両方のエディションで遊べます。


皆様の参加のお陰で、サーバーの人数が80人を突破しました。皆様本当にありがとうございます。


建国サーバー

IP: YukiDarumanwar.aternos.me
ポート: 57764

荒らしチート窃盗をした者は初犯は警告、二回目以上はBANとします。

なおチート、大規模な荒らしは一回でもBAN です。


Discord

https://discord.gg/ANFvCQWXM

主:Yukidaruman

サーバー主強い要望Discordへの参加を優先でお願いします。


Discordを知らない方はこちら↓

Discord(ディスコード)とは?スマホ版の使い方や特徴を紹介します - 【しむぐらし】格安SIMでちょっといい暮らし | BIGLOBEモバイル
音声通話サービス「Discord」を紹介。ゲーマー向けボイスチャットとして普及したその成り立ちと特徴に始まり、スマホ版アプリの基本的な使い方についても説明します。

YukiDarumanサーバーのルール(必読)

1.暴言の禁止 言ったら監獄へ2日間の収監(リアルタイムでの計測)

2.別鯖の話しはしない 言ったら監獄へ1時間の収監(リアルタイムでの計測)

3.チート、荒らし=BAN(鯖主が即時対応)

4.公序良俗に違反する内容言ったら監獄へ2時間の収監(リアルタイムでの計測)

5.他の人が不快に思う事を言わないやらない(マナーは守ろう)

近頃複数のユーザーが他人や直接関係の無い人物を罵倒する、中傷する行為が見られています。

私達は、楽しく遊ぶのを第一に運営を心掛けておりますので、新しく来られる方にも楽しいサーバーであるという認識を持って頂きたいので、一つ処置を取らせて頂きます。

サーバーに置いて、他人を不快にさせる過激な発言や暴言が見られる方がおられましたら、この記事のコメント欄にDiscordのIDか、MCIDを記載して下さい。こちらで対処致しますので、よろしくお願い致します。


⚔宣戦布告する時はダイヤを26個使ってください⚔

証拠として動画📷を撮ってDiscordへ貼ってください


<~Yuki Daruman Server English Rules~>

1.days in prison (real-time) if you ban abusive language

2. If you don’t talk about mackerel, it’s an hour in prison

3.Cheat, rough = BANIf you say dirty jokes, you’ll be in jail for 2 hours

4.If you say dirty jokes, you’ll be in jail for 2 hours

5.Don’t say what others feel uncomfortable about I have something to add later, so please watch it regularly

※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. 難しい経済が無いので誰でも入れるし、ついでに今は国がほぼ無いから今入ったら超大国を築けるかもしれません…!入って1日目だけど変な人も今んとこ自分は見かけてませんし、色々兼ねてここはオススメ出来ます!いいとこです!

  2. このサーバー主です。
    これ書いたの誰ですか?

  3. 運営側でも書いた人が誰なのか?という内容の話し合いが出てきています。書いた人はDMでもいいので教えてくださると幸いです

  4. 公式Twitterできました〜
    https://twitter.com/YDSever?s=09

  5. 期限切れ無し招待リンク
    https://discord.gg/RDSypzWh6p

  6. UP主です。

    近頃複数のユーザーが他人や直接関係の無い人物を罵倒する、中傷する行為が見られています。

    私達は、楽しく遊ぶのを第一に運営を心掛けておりますので、新しく来られる方にも楽しいサーバーであるという認識を持って頂きたくて運営していますので、可能な限りの範囲で処置を取らせて頂きます。

    サーバーに置いて、他人を不快にさせる過激な発言や暴言が見られる方がおられましたら、この記事のコメント欄にDiscordのIDか、MCIDを記載して下さい。こちらで対処を致しますので、それまでは無視して頂くか、主などの運営に報告して頂くようによろしくお願い致します。

    こちらは記事下部にある文と同一になります。

    サーバーに参加される方は必ず読んで頂くよう、よろしくお願いします。

    • 自分も心掛けておきます

  7. また、運営の方も新人ユーザー、アクティブユーザー等に対する誹謗中傷を見掛けましたら権限を使用の上、対処して頂くようによろしくお願いします。

  8. ここに入ろうと思う人へ注意

    これからホワイトリスト制になるのでディスコードに入んないとサーバーに入れない仕様になります。ディスコードサーバーへの参加をよろしくお願いします!

    あとしつこいかもですが、こういう重要情報もすぐに伝えられるようにしたいので、誰がこのページを記述して居るのかを教えてほしいです。匿名にしたいという気持ちがあるのは大丈夫です。特に説教されるんでも有りません。逆に褒められるべき事です。

    何度もしつこいというのは承知ですが、dmでも良いので教えてもらえると非常に助かります。
    よろしくお願い致します!

  9. 楽しそうなんで参加させて貰います。

  10. あのディスコード期限切れとでました

コメント通報