【謎解き脱出】舞倉探偵~迷い仔~【1.16.4】

mayoigo-ec18112a
スポンサーリンク

理研のミステリーから二か月後、

舞倉市にある探偵事務所に舞い込んだマダムからの依頼…。

マダムの探す”さきちゃん”は何処に?

前作をプレイしていない方は是非プレイしてください!

前作:舞倉探偵~理研のミステリー~

次作:Arcana

制作者:ナイト(Twitter)(YouTube)

           ちゃんやま(Twitter)(YouTube)

           ゆきむら(非公開)

             釈迦(非公開)

【謎解き・探索(隙間要素は含まない)・隠しアイテムと小ネタあり】

ーーーーーーーーー概要ーーーーーーーーー

プレイ人数:シングルプレイを想定していますがマルチプレイも可能です

謎解き難易度:★★★☆☆☆(普通)

隙間難易度:☆☆☆☆☆☆(なし)

目標タイム:30分~2時間(一応短編マップです)

難易度は必ずイージーでお願いします。

※マルチプレイをされる際はPVPをサーバーの設定で切ってください。ストーリー進行阻害の原因となります。

※ヒントや質問に関しましてはTwitterのDMもしくはコメント欄にてよろしくお願いいたします!

※実況や配信も大歓迎です!是非コメント欄にURL等貼っていってください!見に行きます!(笑)

※万が一開始地点がコマンドブロックの前などでしたらこちらのコマンドをご入力ください。※

/tp @a -103 35 -175


配布開始 2021/05/24 19:45
シャベル使用後の鍵の手に入らないバグを修正 ver2へ 2021/05/25 21:25

※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. 最初の、ダイヤモンドの斧がドアを出てしまうと消えてしまうのと、マルチプレイでネザーライトの斧でプレイヤーを殴ると消えてしまうのですがバグでしょうか、、、?

    • コメントいただきましてありがとうございます。

      >最初の、ダイヤモンドの斧がドアを出てしまうと消えてしまう
      ダイヤモンドの斧が消えてしまうのは仕様です。

      >マルチプレイでネザーライトの斧でプレイヤーを殴ると消えてしまうのですがバグでしょうか、、、?
      サーバー内でのPVPはサーバーの設定で切っていただくようお願いいたします。耐久度の関係でプレイヤーを殴ってしまうと耐久度が減ってしまい壊れてしまいます。

      以上、ご確認よろしくお願いいたします。

  2. 色の部屋で開く猫の絵がある部屋が全然わかりません

    • プレイしていただきありがとうございます。
      ヒントですが電気はつけましたでしょうか。
      電気がないと作動しません。
      また、電気をつけたのに何が何だか分からないという場合は公園をくまなく探してみてください。

コメント通報