【謎解き脱出】舞倉探偵~理研のミステリー~【1.16.1】

舞倉探偵~理研のミステリー~サムネイル
スポンサーリンク

本作品に目を付けていただき誠にありがとうございます。

以下の説明をよく読んで是非ともプレイしてくださいね 😀

—————————————————以下説明——————————————-
舞倉市にある探偵事務所に舞い込んだ依頼…。
理化学研究所に一体何が?

制作者:ナイト/ちゃんやま/ゆきむら

【謎解き・探索(隙間要素を含む)・マルチエンディング・ネタ大量にあり】

プレイ人数:シングルプレイを想定していますがマルチプレイも可能です

謎解き難易度:★★★★☆(分からない時はインターネットを使うのも手です)

隙間難易度:★★★☆☆(普通より少し上)

目標タイム:二時間~三時間

制作者の技術上、詰み要素を未だに含んでいますので、注意事項と看板は注視してください。

村人に名前を付けないでください!!!

名札を持ったままクリックすると名前を付けてしまい詰みます!!!

↑もし名前を付けてしまった方は二階の入口のドアをクリエイティブモードにして破壊してください。(名札を使うところはここしかもうありません)

※万が一開始地点がコマンドブロックの前などでしたらこちらのコマンドをご入力ください。※

/tp @a 162 21 87

※ヒントや質問に関しましてはTwitterのDMにてよろしくお願いいたします!

————————————————————————————————————

シングルプレイ時にスポーンポイントが場外だったため改善しver2へ 2020/09/28 20:26

※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. コメント失礼します
    こちらのマップ配信で遊ばせていただきます!!
    https://youtube.com/live/7Y5p–EQIRQ

    • コメントいただきまして誠にありがとうございます。
      配信でプレイいただけるとのことで大変嬉しく思います。
      注意事項がいくつかございますので留意いただけますよう前もって注意事項には目を通していただくようよろしくお願いいたします。

  2. 返信ありがとうございます
    この度はみんなで楽しく遊ばせていただきました
    ライブのコメント返信できませんでしたがありがとうございます
    次回も機会があれば別の作品を遊ばせていただきます!!
    メンバーの配信 https://youtube.com/live/EgU-JPZ_9-E?feature=share

  3. エンディングは何個ありますか?

    • コメントいただきましてありがとうございます。
      本作品のエンド分岐ですが3つとなっております。

コメント通報