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【職業PVP】Rare-Job-PVP ver.2.1 新ジョブ等更新!!

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更新情報

10/2 新職・新マップ追加しました(コメント欄参照)

10/5 バグ修正・一部仕様変更を行いました(コメント欄参照)

10/12 新職・新マップの追加、一部仕様変更を行いました(コメント欄参照)

 

皆さんこんにちは!にゃんくんです!

今回配布するのは「Rare-Job-PVP」ということで、名前の通り職業PVPマップとなっております。

他には無い職業や要素もあるので是非遊んでみてください~

基本説明

本マップは2チーム対抗で一定のキル数に先に到達した方が勝ちとなるゲームになっています!

職業の相性もあるので、マップ上を上手く立ち回って勝ちましょう!

(重要)マップはwin10版の方がホストで開いてください!!

・プレイ人数:制限なし(マップの広さ的に8人までがベストです)

・必要な設定:設定→ビデオ→画面の揺れをオフに

細かい説明はこちらの動画にて行っています!目を通していただけると嬉しいです
解説動画:https://youtu.be/Ja9jiaSdGU0

(重要)マップはwin10版の方がホストで開いてください!!

禁止事項

・二次配布(ビヘイビアーパック・リソースパック含む)

・自作発言

・その他常識や良識の範囲を超える行為

プレイ楽しんでください!!

プロフィール
投稿者

にゃんくん(NYANKUN)です 配布マップ色々出してるので是非遊んでみてね〜 YouTube: https://youtube.com/channel/UCWGUYxUZYAPYZAzQXEuPoAg mirrative: https://www.mirrativ.com/user/103019087

PvP
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マインクラフト コロニー

コメント

  1. 建築、マップのクオリティが高く、コマンド等の技術力も随一でジョブも魅力的な非常に質のいいワールドだと思いましたが、フレンドの招集を含めた試合にかかる手間が非常に高く、とにかく遊び辛いと感じました。
    遊びづらいところを直していけばめちゃめちゃ楽しめるゲームだと思うので、ここを直してほしいと思ったものを書き連ねます。

    ・観戦機能の追加
    ・試合中、ワールドに訪れたプレイヤーが観戦できる機能の追加

    ・kill目標に3kill、5killを追加、または1kill単位での選択を可能にする
    (1vs1、10killで戦うと時間がかかりすぎて辛い)

    ・奇数人数でも試合ができるようにチーム無しで戦うモードがほしい

    ・試合の中断機能がほしい

    ・砂漠ステージの283 35 279に2マス穴があるので修正してほしい

    ・スモーク範囲の拡大(y座標を含む)
    (起伏があるところで使用した時に下から足が見えたりして脱出に使えないのが個人的に不満だった)

    ・グレネード、ランドマインのダメージを使用者、設置者にも適用。
    (スモークと比較すると出し得すぎて戦略性があまり無いと感じたので使用するリスクを設けてほしい)

    ・待機エリアの開発者テーブルからジャンプして窓を覗くとコマンドとか見えるのが気になった
    ・ファイターの盾が遠距離攻撃に対してあまりにも強すぎると感じた
    (ほぼノーリスクで距離を詰め自分に有利な状況を作り出せるため)
    ・gunnerの説明に「腰撃ち」というシュータープレイヤーでないと分からない単語があるのでマイクラ勢でも分かる言葉に置き換えてほしいと思った
    ・SMGの連射速度、装弾数を上げてほしいと思った
    ・先日公開されたフックショットアドオンを取り入れた新規ジョブがほしい!!!!

    私個人の印象に拠るものが多いですが、改善、修正して頂けると幸いです。

    あとコメント欄にアップデート情報を投稿して頂けると助かります!

    • プレイありがとうございます!
      また、細かく教えて頂き助かりますm(_ _)m

      修正点に関しては可能な限り対応致します!ただ、いくつか難しい内容もあるのでそちらに関して下の方で回答致します。

      ・チーム無しのモードですが、人数の上限を決めずにランダムな復活位置の設定等が現状のマップでは非常にやり辛いため、現状追加の予定はありません。ただ、今後のマップ構造によっては作るかもしれません。

      ・試合の中断機能に関しては、/function game_reset を実行すれば可能です!

      ・スモークに関しては、足元対策でy座標下方向の伸びを少し増やす方向で考えています。パーティクル側のバグで床抜けしなければ変更致します。

      ・SMGの連射速度に関しては、僕自身も上げたかったのですが現状がbeの限界の速さなので上げられないです、、

      ・フックショット用の職業に関しては、フックショット中の攻撃が出来ない、1発なら被弾を防げる等の条件が付きますが、追加したいと考えています!!

      長くなってしまいましたが以上になります!
      その他の内容に関しては、見た限り修正可能なので次のアップデートをお待ちください!

      • こんな無茶振りに丁寧に対応して頂きありがとうございます!楽しみに待ってます!

  2. ・10/2 更新情報
    新ジョブ、「ゴースト」「独裁者」を追加

    新マップ、「朽ちた遺跡」「モール」「砂漠」を追加

    「朽ちた遺跡」「モール」にジャンプパッド(ダイヤブロック)を追加

    アサシンの攻撃力減少、アーチャーの攻撃力上昇

    ガンナーとスナイパーは敵ヒット時にコメントが流れるようになりました

  3. なんか死んだ回数カウントされない

  4. ・10/5 更新情報
    観戦が可能になりました。
    チーム選択時にロビー内の緑羊毛の上に待機していると観戦者となります。

    試合途中に参加したプレイヤーを強制的に観戦させるようにしました。

    kill目標に3,5,15,40killを追加しました。

    砂漠ステージの穴・城下町の抜け出せなくなる場所を修正しました。

    スモークの煙が少しだけ下に広がるようになりました

    グレネード・地雷のダメージが味方にも入るようになりました(自爆やチームキルすると一番近い相手のキル数に1加算されます)
    ただし地雷の起爆自体は相手チームの接触がないと行われません。

    ファイターの盾の耐久を減らしました(8発ほどの攻撃で破壊、相手の攻撃力により変動)。

    • (訂正)
      グレネード・地雷のダメージが味方にも入るようになりました(自爆やチームキルすると一番近い相手のキル数に1加算されます)
      ➡グレネード・地雷のダメージが味方にも入るようになりました(自爆やチームキルすると一番近い相手のキル数に1加算されますが、連続キル数には加算されません)

  5. ページ更新したらもうアプデ来てた・・・!対応ありがとうございます!早速プレイします!

    • いえいえ!
      丁寧にコメント頂けたので直しやすかったです〜
      楽しんでください!

  6. サーバーでミニゲームをするために使わせていただきます!すごいマップですね!!ありがとうございます(^^)

  7. ・10/2 更新情報

    「訓練場」を追加、試合中でもいつでも好きな職業を使用して練習できます(ロビーの絵の中から)

    新ジョブ、「傭兵」「シーフ」を追加

    新マップ、「廃れた街」を追加

    試合に参加していないプレイヤーは、観戦と訓練場を行き来できるようになりました

    ガンナーの速度上昇、スニーク時の速度を大幅に上昇

    頭上の職業表示の中でスナイパーのみ表示がおかしくなる場合があります

    • 追記

      ・フックショット中は攻撃するまたは攻撃を受けるとキャンセルが入ります。

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