【飛行PvP】羽集め【向日葵】

スクリーンショット 2023-05-28 16.04.02-66362142
スポンサーリンク

【バグ修正版】

(ver.1.1)

・納品所に敵チームが入れる可能性があったため、修正しました。

・1試合終了後、得点ボードのカウントが停止するように修正しました。

・ロビーの「装備見本」の位置が変わりました。

(ver.1.2)

・アイテムの効果を調整しました(「地面に嫌われた」の弱体化)。

・アイテム効果時のタイトルの文字の見難さを調整しました。

【概要】

・1ゲーム所要時間:10分〜(設定次第)

・推奨人数:2人〜(最低1人)

【禁止事項】

・自作発言

・二次配布

※上記の事項に抵触しなければ、マップの改造等はお好きにどうぞ。

【不具合報告】

コメント又はTwitterのDMへ。

【動画/配信での使用について】

動画タイトルに「マイクラ羽集め」と記入していただけると嬉しいです。

※動画化や配信される方、向日葵にお知らせくださると嬉しいです!見に行きます!

【遊んでいる様子はこちらから】

ダウンロード
(mcworld) [DL:472]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. こんにちは教育版ワールドを良くプレイさせていただいています!羽集め教育版用をホームページの方からダウンロードしたのですが、リソースパックが反映されませんでした。ロケット花火に見えてしまって。私だけの現象でしたら申し訳ないです(OSは Mac、教育版は1.20.13です)

    いつも良質のワールド作り、尊敬しています!小学生グループで自己紹介PvPや星集め、PvEで遊ばせてもらっています。

    • あたたかいコメントとご報告ありがとうございます!とても嬉しいです!
      こちらが制作したリソースパックがMacに対応できていませんでした。先ほど向日葵ホームページに、別途「教育版Macホスト用羽集めアドオン」をアップロードいたしましたので、ダウンロードいただきお試しいただければと思います。上手くいかなかった場合は再度ご連絡いただけますと嬉しいです…!

      • ダウンロードし、成功しました!素早い対応感謝感謝です!遊びます〜

コメント通報