Narrow 1(謎解き脱出ゲーム)

Screenshot_2023-03-30-11-12-33-04_5c8300b655012b1930f2e0a7b81bf6a9-48b793cc
スポンサーリンク

初作品です!

Narrowには「狭い」という意味があります。今回のマップは5×5程のとても狭めにしています。

マルチプレイも出来ますが、余りにも狭いのでソロプレイを推奨しています。

(一応30人まで可能です)

ちょっとした隙間、知識も必要となります。また、ミスした時に脱出不可能になってしまう事態も出てくるので、事前にワールドコピーを行うことをおすすめしますm(_ _)m

ダウンロード
(mcworld) [DL:1318]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. 緊急脱出用ボタンを押すと閉じ込められたのですが、どうすればクリアできたのでしょうか?
    あと、こちらはYouTubeに投稿してもいいですか?

    • 動画投稿は大歓迎なのですが、
      閉じ込められたとはどのような状態になったのでしょうか…?詳しく教えて下さると幸いです

  2. 途中までですが楽しく遊ばせて頂きました。
    以下ネタバレを含む質問をさせてください。

    %%緊急脱出ボタンを1度押したところ、進展はあったのですが先には進めずもう一度緊急脱出ボタンを押しました。底が抜けて外に出れる状態にはなったのですがこちらは正規ルートでしょうか?スッキリしなかったためこちらに質問させて頂きました。%%

コメント通報