【アスレチック】Re Biome Athletic!!

4A7BC158-50BB-4CE0-B3A3-21F5C48AF99E-ffb3740c
スポンサーリンク

(サムネイルの人が下手だということは置いておきまして)

 

—ご挨拶—

こんにちは。

以前はロペラ、という名前で活動してましたロペという者です。

さて、この度は私が以前別のサイトにて作成した「Biome Athletic」をいくつか新エリアを加えてリメイクしたものを配布させていただきます。

その名も「Re Biome Athletic」

—説明—

本来マインクラフトに含まれるバイオームはもちろん、私がオリジナルで加えたエリアの計16種類のエリアで構成されてます。

アスレチックの難易度は易しめ…にしてますが、四マスジャンプ系統が多めであるためお気をつけください。

中級者以降は易しめのアスレとなってますが、初心者の方には難しいアスレとなってます。

また、本作品にはタイマー機能が備わっておりますので、ぜひご気軽にタイムアタックにご活用ください。

なお、本作品はテストプレイを行なっていないため、不具合が生じる場合があります。不具合が発生した場合はTwitterにてお知らせください。

クリア時間は私でおよそ42分かかります。

—始め方—

クリエイティブになってこの家に飛んでください。

そうすればいろいろ機能があるのでそのからスタートできます。

—注意事項—

過去に「改造行為」は禁止、にしていましたが…

詰みポイントなどやむを得ない場合は改造行為を認めます。

二次配布や自作発言は変わらず御法度です。

—配信について—

ご自由にお使いください。

コメントにて使用するご連絡がいただければ見に行くかもしれません。

それでは、本作品「Re Biome Athletic」をお楽しみください

—修正箇所—

—————————————

ver1.4

・エデンの跳躍力が得られなくなってたので修正しました。

(マイクラver1.19.70のアプデの弊害です)

・ジャングルの詰みポイントを消しました。

・注意事項を改定しました。

・その他修正しました。

—————————————

ver1.3

・ルート分かりやすくするよう、カーペットを敷きました

・ダークオークのエリアに裏ルートを作ってあったのを忘れてたので裏ルートへのカーペット敷きと壁の修正をしました

・製作者のメンタルが鍛えられました

—————————————

ver1.2

・マルチプレイ時、タイマーの表示がおかしくなるのを修正しました

・過去作のロボットの足からプレゼントへ行くルートを消しました

・4マスジャンプ系統の量を全体的に少なくしました

—————————————

 ver1.1

・雪原の梯子のルートをわかりやすくしました

・ネザーのアスレの一部を難しくしました

・ダイヤモンドブロック、金ブロックの詳細をロビーに追加しました

・小さいロビーアスレを追加しました

—————————————

ダウンロード
(zip) [DL:152]
ダウンロード
(mcworld) [DL:539]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. あまりのボリュームに感服しました、動画のネタに使わせていただきます。

    • この度は評価していただきとても助かります。
      ネタの件了解です。

    • コメントありがとうございます。
      了解です。

コメント通報