ゲームモード(難易度)が「鬼畜」になった世界で生き残れ!

サムネ(元)-5058a9d6
スポンサーリンク

概要

この世界では、難易度が急激に上がり、ハードを超えて「鬼畜」になっています。例えば、ゾンビやスケルトンがエンダーマンのように瞬間移動したり、体力が上がったりしています。しかし、その反面、倒すといいものがドロップすることもあり、モンスターを倒した時の快感がすごいと思います。このワールドでエンダードラゴンやウィザー、ウォーデンを倒せたらプロ級、いや、プロの領域すらも超えているかもしれません。ぜひボス討伐に挑戦してみてください。

動作確認

動作確認は完了していて、正常に動作していました。バグやクラッシュは確認できませんでした。もしも、ワールドを入れられないなどの不具合があったらコメントでお伝えください。

※まれにダウンロードしても、ゲームモードが反映されない場合があります。そのような場合は、下の、追加ファイル(.mcpackの方)をダウンロードして、ワールドに反映させてください。

利用について

自作発言はやめてください。二次配布をするときは、このURLを貼ってください。YouTubeなどでも利用して大丈夫です。

ダウンロード
(mcworld) [DL:1795]
追加ファイル: GamemdeChangeToKICIKU
(mcpack) [DL:766]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. こんばんは!難易度鬼畜少しずつですがプレイさせていただいてます
    質問なのですがこの世界にはレベルが上がりにくくなるシステム又は一定以上上がらないなどの仕様はありますか?
    エンチャントしようとしてるのですが23以上レベルが上がらず経験値バーも真ん中あたりで止まってしまったのでこれも深めて難易度なのかな?と思ったのですが…

コメント通報