2000m athletic

CFF814DD-9BBD-4FA5-9C8C-3332ABCC6BD9-23689c92
スポンサーリンク

 

どうもカインです。

今回は2000m athleticを配布します。

難易度はさほど難しくはありませんがところどころ少しむずいところがあるかもしれません。

タイマーあり。

タイマーはワールド全体のタイマーと個人タイマーがあります。

ワールド全体の方はゴールしても表示されません。個人の方は中間地点とゴールしたときに表示されます。

個人のタイマーはメニューを開いて自分のIDのところに表示されます。

※途中参加は表示されないかもしれません。確認できてません。

その他不具合等あればコメントにてお願いします。

クリア目指して頑張ってください。

不具合修正

1/16 アスレの不具合を修正

1/16ゴールの上をアドベンチャーで通れなくしました

3/25待機アスレのアプデの影響でできなくなったところを修正

シュルカーのアスレを修正

ダウンロード
(mcworld) [DL:1835]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. 生茶です!
    やっと見つけましたw
    遊ばせていただきます‍♂️

    • クリア目指して頑張ってください!!
      スタートは後ろの隙間が空いたところにクリエイティブで入るとありますよ。

  2. 配信で使わせていただきますm(_ _)m

  3. カインさん、こんにちは!いつも素晴らしいアスレチックをありがとうございます!

    こちらのアスレチックを配信で遊ばせていただきました!
    難易度が徐々に上がっていく感じがすごくよく、
    コースも水やピストン等様々な仕掛けがありすごく楽しかったです!

    これからも、制作頑張ってください!

  4. 配信で使わせていただきます!

コメント通報