アスレチックメーカー
自分でアスレチックを作って、遊んでみよう!
このマップは、マップ内に自分だけのアスレチックを作成して遊ぶことができる、シンプルなアスレチック作成マップです。
「こんなアスレを作ってみたい!」と思いついたものを、自由に作って遊んでみてください。
友達と一緒に遊んで、誰が一番多くゴールできるか競争するのもおすすめです!
主な機能
アスレチックを自由に作成して遊べます
制限時間を設定できます
制限時間は0.5秒単位で設定可能
スタートしてから設定した時間以内にゴールできなかった場合、ゴールが閉じます
最低限の得点機能を搭載(クリアすると1点)
最初から遊べます!
ダウンロードしてすぐ遊べるように、サンプルとして簡単なアスレチックをいくつか作成してあります。
まずはサンプルを遊んでみて、仕組みを確認したり、そこから自分だけのアスレチックを作ってみたりしてみてください!
もちろん、サンプルを改造して遊ぶのもOKです。
改変・利用について
まだまだシンプルな作りですが、思いついたものを形にしてみたマップです。
そのため、マップを自由に改変して、自分好みに遊んでいただいて構いません!
また、このマップを使った動画投稿・配信なども自由に行ってOKです!
ただし、以下の点だけお願いします。
このマップを参考にして制作した場合
このマップを使用・改変して公開する場合
このマップを使用して動画投稿・配信などを行う場合
上記の場合は、「アスレチックメーカー」を参考・使用したことが分かるようにクレジット表記をお願いします。
また、改変したものを含め、このマップ自体の二次配布は禁止とします。
「ここをこうしたら面白そう!」という感じで、ぜひ自由に遊んでみてください!
実際に遊んでみました!
このマップを使って、実際に友達とアスレチックを作って遊んだ動画もあります。

マップの雰囲気や遊び方が気になる方は、ぜひ動画もご覧ください!



コメント