島と海【ワールド配布】

クラフターズコロニー第一回ワールド制作祭「海」サムネぼかし2-10eec528
スポンサーリンク

島と海

初のワールド配布です!!

Minecraft Bedrock Edition向けワールドです!

広大な海に浮かぶ小さな島を舞台に、海辺でのんびり過ごしたり、海を泳いだり、島の地下に作られた水族館を楽しむことができます!

「海」というテーマをもとに、島・海・海中・水族館を組み合わせて、一つの海の世界を作りました。

このワールドについて

このワールドの舞台は、広い海に浮かぶ小さな島。

島には砂浜やヤシの木などを配置し、海辺の島らしい雰囲気に仕上げています。

島の周囲には広大な海が広がっており、実際に海の中を泳いで楽しむこともできます。

そして、この島にはもう一つの大きな見どころがあります。

謎のゲート

████から何やら怪しげなゲートが出現したとのこと…

ここに入った人は数時間失踪するらしい

ゲートを通ると…

島の地下にある水族館!

島の地下には、水族館が広がっています。

水族館の中にはたくさんの魚が泳いでおり、サンゴなどを使った水中の景色も楽しめます。

またまた水族館の中にもゲートが…

ゲートを通ると

海!

このワールドでは、水族館を見るだけではありません。

島から海へ飛び込んで、自由に泳いでみてください!

※このワールドは探索ゲームを目的としたものではありません。
海辺の景色を楽しんだり、水族館を見たり、自由に遊んだりすることをメインにしています。

南国風の島

島には、このワールドのために制作したヤシの木も配置しています。

砂浜とヤシの木、広い海を組み合わせることで、南国の島のような雰囲気を目指しました。

昼間は明るく開放的な海。

夜になると、海辺の明かりや焚き火が映える落ち着いた景色。

時間帯によって変化する島の雰囲気もぜひ楽しんでみてください。

島でのんびり過ごそう!

島には海を眺めながら過ごせる場所も用意しています。

海辺で休憩したり、ボートに乗って海へ出たり、焚き火の近くでゆっくりしたり……

特に決められた遊び方はありません。

自分なりの楽しみ方で島と海を楽しんでください!

海と水族館

島の外に広がる海は、自由に泳いで楽しむ場所。

島の地下にある水族館は、魚や水中の景色を眺めて楽しむ場所。

同じ「海」というテーマでも、違った雰囲気を感じられるように制作しています。

※人によって感じ方は変わると思います。必ず違った雰囲気が感じられるわけではありません。

対応機種

Minecraft: Bedrock Edition(統合版)

対応環境:

  • Windows

  • Android

  • iOS

  • その他Minecraft Bedrock Edition対応環境

※Minecraftのバージョンによっては正常に動作しない場合があります。

マルチプレイについて

友達と一緒に島を見たり、海で泳いだり、水族館を見学したりすることもできます。

みんなで島を歩き回ったり、水族館で写真を撮ったり、自分たちなりの遊び方で楽しんでみてください!

※マルチプレイでの動作については、使用しているMinecraftの環境などによって異なる場合があります。

スクリーンショット

スクリーンショットを、実際にワールドへ入って撮ってみてください!

※そのスクリーンショットを一番下のリンクからサイトに飛んでスクリーンショットを投稿していただけると嬉しいです…

注意事項

  • Minecraft Bedrock Edition(統合版)向けのワールドです。

  • Java Editionでは使用できません。

  • Minecraftのバージョンによっては正常に動作しない場合があります。

  • ワールド内のオリジナル要素の転載は禁止転載・再配布を禁止します。

  • ファイルの再配布は禁止します。

  • 改造したものを自分の作品として配布することは禁止します。

  • 動画や配信などで使用する場合は、このリンクと一番下にあるリンクを概要欄などに記載していただけると嬉しいです。

  • 不具合を発見した場合は、コメントなどで報告していただけると助かります。

最後に

最後まで見ていただきありがとうございます!

特別なストーリーや難しいゲームシステムがあるワールドではありません。

海辺を歩いたり、海を泳いだり、水族館を見たり、友達と一緒に遊んだり……

自由に海の世界を楽しんでもらえたら嬉しいです!

ぜひ実際にワールドへ遊びに来てください!

公式サイト↓

Elemental Weapons
言語を選択してください。 Please select your language.

制作

しろはいちゃむ
mr scn150

スポンサーリンク
ダウンロード
(mcworld) [DL:2]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報
他のイベント応募作品を探す

コメント

コメント通報

通報するにはログインする必要があります