更新2地面を消して相手を落とせ!ボムボムクラッシュ!!

947_20221231172701[1]-98409cb2
スポンサーリンク

新年最初のマップはこれだ!!!!
TNTが床のステージで生き残りをかけた個人戦の弓PVP!!

特殊アイテムをうまく利用して勝利へ進め!

◆ゲームモード
・スタンダードモード tntが5階層になってる。時間が経つにつれて上から床が4階層まで消える。
・一回だけのチャンスモード tntの床が一枚。落ちたら即死。時間が経つにつれて周りから消える。
(床が消えるたびに特殊アイテムが誰かに配られます)

◆ゲーム内での注意事項
・全員が同時に落ちたり、残り二人が一緒に落ちて死ぬと終了コマンドが動かないので、そういう時はロビーにあるリセットボタンを押してください。

◆推奨プレイ人数 3~15

◆推定プレイ時間 早くて5分。長くて20分

◆注意事項
・二次配布禁止
・自作発言禁止
・配信や動画で使う場合、無断でok!(このサイトを貼ってほしいです) コメントなどで教えてくれたら拝見しに行きます!!

◆製作者

建築orテクスチャ
・うなぎ (1) 🐻‍❄️うなさん (@30unagi0602) / Twitter

コマンド
・squaresixteen (1) SQUARE SIXTEEN / スクエア 🎼 (@square_sixteen) / Twitter

有名サーバーに同じようなのがあったのでオリジナルゲームではないです、、!!

ダウンロード
(mcworld) [DL:783]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. はじめに2人でやろうとしたのですがゲームが始め方がわかりません、リセット押しても変化無し、どうすればスタートしますか?

    • コマンド担当のスクエアと申します。
      投稿者が気づいてない(?)ようですので、代理で返答させて頂きます。
      現在、不具合によりゲームが上手く開始できない状態になっております。修正中ですので、良ければ修正が完了するまでお待ちください。大変申し訳ございません。
      また、リセットは正常に機能しているはずです。リセットの文字がtitleに表示されればリセットされています。なおここでは、ゲームプログラム内の起動中のコマンドブロック(レッドストーンブロック)を停止し、開始できる状態にすることをリセットと言います。
      ステージは2種類あります。リセットボタンの上方に二種のボタンがあるはずです。そのどちらかを選んで押すという形になります。なお、現在ゲームを開始するとtntの上にテレポートされず落下してしまうバグを修正中です。プレイできない可能性があります。
      その他何か質問・要望等ありましたらお伝えください。

コメント通報