1000メートルバイオームアスレチック

スクリーンショット 2022-12-18 193616-1080e54f
スポンサーリンク

100×10のバイオームアスレチックです。

100mごとに踏むとジャンプ力上昇や盲目と言った特殊な効果のあるブロックもあるため

少し新鮮なアスレチックができます。難易度は中級者以上が対象ですが少し難しいという方は

バフの付くサポートアイテムもある為少し楽になります。

クリアタイム計測も完備、参考までに製作者のタイムはサポートアイテム無しで847秒です。

難易度 : 中級者以上

マルチプレイ : ok

設定 : 難易度をピースフルにしなければ基本ok

二次配布等 : 禁止

推定クリア時間 : 15~50分

配信/動画 : 出来れば配信か動画のURLなどを貼っていただけるとありがたいです。

 

祝 / 1000ダウンロード

ダウンロード
(mcworld) [DL:1674]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. This athletic is moderately difficult and a lot of fun!
    Athletic recommended for both beginners and advanced players

  2. バグ報告失礼します!
    ネタバレ回避のため一応伏字にしておきます。
    %%天井の柵に吊り下がる場所で、柵の右側でも浮遊効果が反応してしまい、天井をすり抜けてしまう%%バグが起きました!珍しいケースなのかも知れませんが、把握だけでもよろしくお願いします!

    • 報告ありがとうございます、%%まず浮遊は柵の1マス下にある透明なブロックに当たると付与というシステムなので横でも付与されてしまうのは仕様と言うことにしてます。天井すり抜けは恐らくマインクラフト側の問題ですね、アップデートを対応させてもいないのでスニーク関係のアップデートでの不具合かと。%%

コメント通報