白い世界からの脱出

FAD67063-7F55-4D14-9C0C-70B5380F950D-2f343e00
スポンサーリンク

はじめまして、stuccoです。

この度は脱出マップ「白い世界からの脱出」を閲覧していただきありがとうございます。

今マップに含まれている要素としましては、
・隙間
・アスレ
・マルチエンド

となっております。

推定プレイ時間:30分5時間

(全エンド回収を目指すなら、かなり時間がかかるかも知れません。ハッピーエンドは特にヒントが少なくかなり高難易度です。)

マルチプレイに対応していますが、シングルプレイを前提とした操作をお願いいたします。

また、初期の設定から変更しないようお願いいたします。

もちろん、クリエイティブでのマップの破壊はご遠慮ください。

途中で詰んでしまった場合、killコマンドの使用はokです。

スタート地点からリスポーンします。

初制作、初投稿のマップとなりますので、

至らぬ点も多々あるかも知れませんが、

ご容赦ください。


不具合やバグ、異常な点等ございましたら、

コメントか以下のTwitterDMまでお願いします。

https://twitter.com/@0Krlap6BwBdoiw1

動画配信等は、コメント等でお知らせいただけましたら大変喜びますのでお願いいたします。

ダウンロード
(zip) [DL:176]
ダウンロード
(mcworld) [DL:681]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. 最初の濡れてるカーペットの水ってとれませんよね?どうするんですかバケツを使って

    • 通常エンドには、必要ありませんがある方法を使えば水を入手することができます!
      詳しく知りたければ、DMの方にお願いします!

  2. はじめまして。じぇいと申します。

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!

    https://youtu.be/bD77bDX0_xM

    • ダウンロードありがとうございます!

  3. こんばんは!初めまして、フィーロと申します。

    本日21時よりYouTubeにてこちらの作品を遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!

    https://youtu.be/3-XhoxRe8CQ

コメント通報