建築バトル!

bandicam 2022-12-06 15-42-44-018-72407176
スポンサーリンク

今回の建築バトルには、新機能を搭載しています!

テンプレートをいくつか制作していて、ネタに困ったときなどに引くガチャも搭載させました!

動画での使用はokで、コメント欄にリンクを張っておいてください。あと、チャンネル登録よろしくお願いします。

ダウンロード
(mcworld) [DL:971]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. はじめまして!
    素敵なワールド配布して頂きありがとうございます(^^)
    長らく使わせて頂くかと存じます!
    よろしくお願い致します!
    https://youtu.be/RYCe0wmNd2M

    • ご利用いただき誠にありがとうございます!
      これからも当チャンネルをよろしくお願いします!

      • 初めまして、RealityとYouTubeの配信で配布ワールド使いたいと思います。よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)
        https://youtube.com/@user-bb3jq5oq7d

  2. こんばんは!夜遅くにすみません。
    ツイキャス配信でこのマップを使わせて頂きました!とても楽しかったです。
    配信のURLはこちらです⤵︎ ︎
    https://t.co/MOTU7SMs91

    • ご使用ありがとうございます!これからも当チャンネルをよろしくお願いします!
      また、ご要望があればお答えしますのでその都度連絡してもらって大丈夫です。

  3. 初めまして!
    YouTubeに投稿する動画内で使用させていただきました!
    https://youtu.be/vnwg9RRfY4w?si=Bgn8eTqzwe31xQxS

コメント通報