キミの目的は、“王”を倒すこと。
......とてもお久しぶりです。
Kaiki0718ことラッキーリザルトです!
このマップは謎解き×RPGのマップとなっております。
......って、知ってる方もいるかもしれませんが()
旧作が思いのほか高評価だったことを受けて、数々の進化を遂げて
リメイクとして帰ってきました!
しかし、前作とは敵もナゾの内容も全くと言っていいほど違います。
クオリティも前作のものから大きく上がっていますが、なにより1番違うのは
より初心者に向けに、そしてより上級者向けのマップになった所です。
マップを遊べば、その意味が分かると思いますよ……♪
↓チュートリアル動画のURLです!必ず見てくださいね……?
https://youtu.be/wWDHPM-onoQ
謎解き難易度 ★★★☆☆
戦闘難易度 不定
マルチプレイ 4人まで可能
館のマップ構造に見覚えのある人もいるかもしれませんね…♪
旧作と同じく、とあるゲームのオマージュマップとなっています!
~注意点~
・マップで遊ぶ前に、必ずURL先の動画、『チュートリアル動画』を
見てください。このマップで重要なことを説明しています。
この動画を見ずに何らかの被害に遭ったとしても、僕は一切責任を取りません。
・自作発言、2次配布は禁止です。
・営利目的で作成したマップではありません。~配信について~
・全面的に許可します。しかし、時々僕が同時配信を行う時が
あるのでご了承ください。
・コメントとURLを是非!残して行ってください。
・配信の題名に、このマップの名前を記載しておいてください!
~バグ報告・ヒントが欲しい時~
・僕の旧ツイッター(現X)、もしくはYoutubeのコメントにてお願いします。
この場所でも対応はしますが......
間違いなく対応が遅れると思います()




コメント
URL先の『チュートリアル動画』にて、最初の部屋を脱出するためのパスコードが示されています。
マップで遊ぶ前に必ず、その動画を見てください。