5000m biome athletic

76A6E4B7-6CE2-48E7-97F1-588BAA9169B9-d70f10d4
スポンサーリンク

どうもカインです。

今回は5000m biome athleticを作ってみました。

難易度は少し簡単にしています。最後の方には4マスや3マス1上などが出てきます。いつも通り最後は少しむずいアスレを入れています。

一つのエリアの長さは200mとなっており全25エリアあります。

もしアスレで行き方が分からないところがあればコメントに書いていただければ行き方の説明をコメントで返信します。

タイマーコマンド

今回はサイドバーでタイマーを測ります。サイドバーのタイマーはゴールしても止まりません。ゴールをすれば個人のタイマーが表示されるようになっております。

※ゴールした時に表示されるタイマーは秒で表示されるようになっております。

エフェクトやtpなどを使った特殊なアスレは作っておりません

OPについて

ホスト(主)以外はopになってもアイテムを取ったりクリエになったりすることができません。もしそれをできるようにしたいのならばコマンドのところのタグをその人に付けてあげてください。ただ簡単には付けれないようになっているので気をつけてください。

二次配布はやめてください。

不具合やコマンドのミスがあればコメントにてお願いします。

アスレの不具合の修正 10/18 

ダウンロード
(mcworld) [DL:1174]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. このワールドYouTubeに投稿する際に遊びたいんですけど、撮影OKでしょうか?URLもしっかり載せておく予定です。返信よろしくお願いします

    • 撮影OKです。
      ぜひ楽しんでください!

  2. 配信で使わせて頂きますm(_ _)m

コメント通報