TNTのダンジョン【スカイブロック】(修正版)

TNTダンジョン-8ad4d18d
スポンサーリンク

1~6人で遊ぶことができます。

ネタバレになるので説明は最小限でとどめておきます。

TNTで構成された部屋の謎をときつつ、「あるもの」をクラフトしてもらいます。

本配布ワールドでの不備が見つかったのでそれを修正したバージョンとなっております。

ダウンロード
(zip) [DL:133]
ダウンロード
(mcworld) [DL:594]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. はじめまして。
    %%ネザーに行くための黒曜石に火打ち石と打ち金を当て続けてるのですが一向にゲートが開きません。ヒントをください。お願い致します。%%

    • すみません、許可ブロックと拒否ブロックが重なるなどのバグがあったかもしれません。インチキにはなりますが、クリエにして火をつけたらいけると思います。もしよければ、バグを修正した新バージョンを投稿させていただきます。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

      • いえいえ対応ありがとうございます^^
        新バージョンの方でもう一度プレイさせていただきます。

  2. ありがとうございます。

    今回は手始めのマップだったので、2、3週間後に第二弾を投稿したいと思います。

    バライロウラベニイロガワリです。未ログインの端末でコメントしています。

  3. 初めまして。最後のアイテムの作り方がわからず積んでいます。%%ソーラーパネルは日照センサーで代用しました。%%ここまで頑張ったのですがクリアできずにモヤモヤしています。

  4. 私も%%日照センサー%%以外に思いつかなかったので%%日照センサー%%をクラフトして置いておいたのですが、ONにしたりOFFにしたり、日中まで待ったり夜までまったりしましたが不発でした…

    • 初めまして、
      %%多分コマンドブロックの配置的に左のやつが動作して右のやつが動作するはず(かな…?)ですが、初期設定のTNTの爆発がオフになってるのでそれを解除したら爆発しました。一応日照センサーを作ってから設定いじって爆発したからそれでいいのかな…?その後は固まって死んだのでよくわかりません。多分何も無いと思います。%%
      続きは後編に期待するしか無いのか…?

  5. さすがに意味わからん。
    普通に序盤で積みます。
    最後に指定されたアイテムを置いても何も起こりません。

コメント通報