超合金アドオン オリジナルの防具と3Dモデル武器追加

超合金アドオン_サムネ-eee65bd9
スポンサーリンク

こんにちは、ぴょろタンです。
マインクラフト、ベッドロック版のアドオンを作成しましたので、紹介します。
このアドオンでは、オリジナルアイテムの超合金インゴットを使用してオリジナル防具と3Dモデルのオリジナル武器をクラフトできます。

紹介Youtube動画(紹介時の埋め込み、リンクは可です)
 https://youtu.be/ZscZ02QoCPU

超合金インゴット

超合金インゴットは、鉄インゴット1個と銅インゴット8個からクラフトできます。

超合金の防具

 

超合金の防具は、超合金インゴットからクラフトできます。
超合金インゴットのみでは白色ですが、クラフト時に染料を追加してクラフトすることで6色の防具をクラフトできます。
防御力はダイヤモンドの防具と同等ですが、ノックバック耐性を持っていて、一式そろえるとノックバック無効になります。
エンチャントも可能です。

超合金の剣

 

超合金の剣は、超合金のインゴット2個と棒1本からクラフトできます。
攻撃力は、ダイアモンドの剣と同等の7です。
エンチャントも可能です。

ピカリンの杖

          

ピカリンの杖は、超合金のインゴット1個と棒1本、トライデント1本からクラフトできます。
ピカリンの杖は、”使用”ボタンを押すと視線方向5ブロック先に”雷撃”を落とすことができます。

まるっとパンチ

  

まるっとパンチは、超合金のインゴット1個と棒1本、生鮭1匹からクラフトできます。
まるっとパンチは攻撃力は2ですが、叩いたMOBをランダムに水平方向20ブロック以内へテレポートさせます。

もふもふの手

  

もふもふの手は、超合金のインゴット1個と棒1本、生のタラ1匹からクラフトできます。
もふもふの手は、”使用”ボタンを押すと視線方向20ブロック先にプレイヤーをテレポートさせます。

このアドオンを使用するときは、ゲームの設定で、実験の項目の ”ホリデークリエイターの特徴”、”オリジナルバイオーム”、”今後のクリエイター機能”をオンにしないとアイテムが追加されませんので注意してください。

©2022 pyorotan All rights reserved

ダウンロード
(mcpack/mcaddon) [DL:1920]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. このアドオンカッコ良いですね

    • こんにちは、興味を持っていただいてありがとうございます。
      スキン以外の防具の見た目を変えたくて作ってみました。
      評価していただいてうれしいです。

  2. こちらのアドオンを配信で使用してもよろしいでしょうか?

    • こんにちは、興味を持っていただいてありがとうございます。
      配信に使用していただいて大丈夫です。

      楽しんでいただけるとうれしいです。

  3. こんにちわ!
    こちらのアドオン配信で使わせていただいてもよろしいでしょうか??

    • 興味を持っていただきありがとうございます。
      配信に使用していただいて大丈夫です。

      楽しんでいただけたらうれしいです。

  4. 配信で使います!!

    • 興味を持っていただいてありがとうございます。
      配信で楽しんでいただけるとうれしいです。

コメント通報