2作目です。今回は氷上落とし合いPvPを作りました。
相撲みたいなものですね。
このワールドについて
・参加可能人数:何人でも(多すぎると重くなる可能性があります。)
・武器:剣・弓
・最後の一人になれば勝利、ゲーム終了です。
注意事項
・氷の下のネザライトブロックに落ちたら脱落になります。
・開始時、チャット欄にて「/tag @s add op」を実行し、インベントリの左上にある瓶を投げるとOP部屋に行くことができます。STARTボタンや設定ボタン(後述)はOP部屋にあります。
・途中参加はありません。試合中に入ってきた人は観戦になります。
禁止事項
・自作発言
・二次配布(ここのリンクを送るのは宣伝とみなすのでOK)
・その他モラルのない行動
設定部屋
設定部屋では
・剣・弓のON/OFF
・剣・弓のノックバック(パンチ)エンチャント力
・マップの広さ
・サドンデスモードのON/OFF
・サドンデスモードまでの時間
・前回の優勝者への弱体化
・全員弱体化モードのON/OFF
を設定することができます。ここは自由にしてください。
配信・動画投稿に使用するのは許可不要です。ご自由に撮ってください。
改造はOKですが、原型がなくなる程度はできるだけおやめください。
もし「バグを見つけた!」「こういう機能がほしい」「もっとこうしてほしい」など意見やバグ報告があれば、コメント欄にて受け付けております。できるだけ返信したり、意見に答えるようにします。
お友達と落とし合って最後の一人になりましょう。
アプデ内容(1.5.2)
・金装備が消えるバグを修正しました。
・設定部屋から出られない問題を改善しました。
・サドンデスのTNTの出現頻度を10秒から5秒にしました。



コメント